« やじきた学園道中記23 | トップページ | レベル上げ@竜騎士 »

2004/04/04

レベル上げ

FFXIは、ベータから初めて本サービスも最初からやってます。
だけど、浮気性なためメインジョブ(モンク)のレベルはまだ61^^;
空にも、月にもいけてません(>_<)

そんなわけで、昨日はメインモンクのレベル上げ。
朝から希望出してましたが誘われません。タルモンクだからかな;;
やっと、お昼過ぎに誘われて慟哭の谷でラプと鳥をやりました。
モ、ナ、竜、白、黒、詩でした。詩人さんは、白上げてたときにたまに一緒にやってた
人でした。和気あいあいと他にPTもなく、さくさくと狩りしてました。
4チェーンが最高でたまに200超える感じです。
3時過ぎに解散で6000程度。まあまあの狩りでした(^^)/

リアルで買い物に行った後、夕方から希望出しましたがまた誘われず(>_<)
仕方ないのでシーフ(54)で希望だしながら、ソロムグで素材集め。
ヤグとトカゲを狩って、ヤグードの羽根とトカゲの皮集め。
羽根が2Dほど、皮が3個(;;)程たまったところでお誘い(^o^)
クフタルでカニ狩りです。忍、戦、シ、赤、黒、白と理想的なPT。
ほとんど狩りっぱなしで、4時間ぐらいで約1万、55になりました。
なかなか良いPTでした。

|

« やじきた学園道中記23 | トップページ | レベル上げ@竜騎士 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/395701

この記事へのトラックバック一覧です: レベル上げ:

« やじきた学園道中記23 | トップページ | レベル上げ@竜騎士 »