« 2004年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005/05/29

レベル上げ@けもりん

46なので、グスタフでゴブ狩りです。
ペットは、トンボ、リーチ、トカゲとたくさんいます。
ただ強が多いと、ペット確保がちょっと大変^^;
今日は、おなつよが多くてよかったです^^
途中で、奥からとてとてゴブ連れてきた人がいて死亡(´Д⊂
故意じゃなかったみたいでレイズしてもらったけど。
その後PTがきたので奥に行こうとしたら、ゴブに絡まれ;;
仕方ないので呪符で帰還^^;
8時くらいから9時半までやって、約1500位。
うまくやれば時給2000は出るかな。
47まで後2000^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/28

レベル上げ@侍

構成メンバーは、忍狩侍黒黒召です。
ヨアトルとイフの境目でゴブ狩りです(ココは初めて)。
イフとの境なので危ないときは逃げられるし
200越えが結構出るので良い狩り場です。
ただ、沸くのが速いので最初感覚がつかめなくて3リンクして
黒さんが死んじゃいました
その後は、早めに逃げるようにしました^^;
ゴブの爆弾も黒さんがスタンで止めてくれるので
そんなに食らいませんでした。
3時くらいから6時半までやって13000ちょっと、47になりました^^
50までもう少しです(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/27

うさぎBC@獣

今日はウサギBCでした。
LSの人のフレのイレース取りのお手伝い^^
獣4黒2という構成です。
前に黒で参加したことはあるけど、獣では初参戦です。
経験者に注意事項を聞いてやったので危なげなくできました。
途中、寝たのをおこさずに戦えとかしちゃったけど(´з`)y-~
ただ、戦利品が(´Д⊂
全部で4戦したけど、最初にでた空蝉の弐が一番良い戦利品でした。
イレースは結局出なくて;;
まあ、簡単に出たら50万もしないけどねぇ(-_-メ)
感覚がつかめたので、野良でも行こうかな^^
印章400ぐらいあるし^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/21

レベル上げ@モンク

今日は、午前中誘われてラッキーと思ったら、人が集まらなくて
そのまま解散になりました;;
昼の食事してからモンクの希望出しです。
パソコンいじりながら待ってたら、3時過ぎくらいに誘われました^^
場所はいつものランペです。
モモナ詩赤白でほとんど休み無しに狩りまくり時給6000超えてます^^;
もう1人のモンクさん強すぎで、私の倍近いダメージ(´Д⊂
装備の違いは大きいなぁと実感;;とはいえ、貧乏人にはむらいだしなぁ;;
狩の方は、7時までやって20000稼いで、私が74になったところで終了(^◇^)ノ
あと42000で75か^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/20

レベル上げ@侍

今日は、海蛇の洞窟でレベル上げ^^
忍戦侍召白黒となかなかいい構成です(^_^)v
ミスリル扉の向こうでサハギン狩りです。
たまにカニも混ぜてみるけど硬すぎ(´Д⊂
全体に強めなので、単独200やチェーンで260でてうまうまです^^
途中でNMが沸いちゃったので、PTの知り合いに掃除してもらいました^^;
10時ちょっと前から初めて12時までで5900ゲット^^v
良い稼ぎでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/16

忙しい週末

先週末は、土曜日に宿直があって、日曜日は両親と中華街と
忙しい週末でした。
中華街では、お昼を食べて外に出るとにわか雨が降ってるし(-_-メ)
まあ、おいしいものも食べることができたからいいけど^^;
そんなわけで、あんまりゲームできませんでした。
とはいっても、宿直前にズヴァにいったら、あっさり宝箱が見つかって
バスクエ(死に至る病)をクリア(^◇^)
今度は、怨念洞にいったらこちらもすぐに宝箱発見(^^)/
但し、とてのオポオポが3匹も一緒(T.T)
何とか、隙を見て宝箱をあけて地図ゲット(^_^)v
帰りに、ウガレピに行ったらトンベリに絡まれて死にそうになったけど(´Д⊂
日曜日は、夕方侍のレベル上げして45に^^
ブリガンダイン着れました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/13

レベル上げ@侍

サーチしてみたら44付近でPT作ってそうなんで侍で希望だし^^
わりとすぐに声がかかって、10時前にPT完成^^
忍侍シ赤召黒のメンバーで西アルテパのカブト狩り。
たまにリンクしながらも、さくさくと12時まで狩りました。
約10000ゲットして、44に(^^)/
ブリガンダインまであと5000です(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/11

ソジャ→ズヴァ

今日は平日だけどお休みです。
昼間のレベル上げは無理っぽいので、ソジャに宝箱あけに
行ってきました。鍵はずいぶん前に手に入れて何度か行ってるけど
宝箱が見つかりませんでした(T.T)
平日なので放置されてるかなぁ、と思って行ってきました。
なんと、最深部で発見(^^)/無事に地図をゲット^^
そのあとは、氷河→ザルカ→ズヴァと闇エレ狩り^^
あとは、バスクエ(死に至る病)のためにズヴァでかぎとりと宝箱探し。
鍵はさくっと出たけど、宝箱がなかなか見つからず。
しゃがんでたら、デーモンに見つかり大リンク。
あと一歩で逃げ切れず死亡;;LSの人にレイズしてもらいました^^;
結局、宝箱は見つからず;;闇クリ10Dが収穫でした^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/10

レベル上げ@モンク

明日はお休みなので、レベル上げです^^
メインモンクで希望を出して10時過ぎに誘われました^^
モモモ戦赤白と驚異のPTです。
場所は、やっぱりランペ^^
隠し部屋は使われてたので、J-8のあたりで。
わきリンクもあったけど、死人も出ずにさくさく狩れました(^^)/
12時半までやって約8000、時給4000位でした。
74まであと20000(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/09

レベル上げ@けもりん

昨日は結局誘われず、しょうがないのでケモリンしてました^^;
ユタンガでゴブ狩りです。I-12のあたりで芋をペットに狩ります。
危なくなったらエリチェン(^^ゞ 43になると同じも出てきて
200連発とはいかないけどうまうまです^^
44まであと900で時間切れ。
今日は続きです^^30分ほどで44になりました(^^)/
42のけもさんがいたので、44になったら場所移動。
ヨアトル側で狩り場探し^^
こっちは、芋は強が多くてちょっと大変かも^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/07

レベル上げ@侍

モンクレベル上げのあとは、侍のレベル上げ^^

22時過ぎに誘われて、西アルテパのカブト狩り^^

戦侍侍シ黒召です。サポ忍でだましを受けます^^;

さくさくと狩って、リンクもしたけど死人無し^^

2時で終了で、9000稼ぎました。

あと500だったけど、ちょうど食事が切れちゃいました(;.;)

まあ、あとはソロで上げるかな^^;

というわけで、今日は終了^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レベル上げ@もんく

19時過ぎに誘われました。
ナ戦モ白黒詩です。
ロメでウエポンです^^
途中で3ひき+1リンクしましたが、何とか切り抜けて
誰も死にませんでした^^;
10時までやって、約8000ゲット。
光クリと風クリもゲットしてまあまあの稼ぎでした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンド護衛

今日は、恒例のLSでのサンド護衛^^
17時からなので、15時まで誘われ待ちしてたけど誘われず(>_<)
仕方ないのでケモリンでもしようかとカザムに行ったらシグ忘れ(;.;)
しょうがないので、ジュノに戻って縄張りでやろうかと行ったらPT
いました。邪魔しちゃ悪いのでデルクフへ。
ドール倒してアイテム集め。最初は、コウモリ操ってたけど弱いので
キノコさんを呼び出し(^^)/雑魚には強いですね。
ドールの破片4個で時間となったので終了。
護衛に参加。さくさくと終了して、サンドへ。
ミララテ様の経験値約1000。まあまあかな^^
ついでにゲットした暗黒魔法を売って3000ゲット。
さて、このあとレベル上げに誘われるかな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/06

レベル上げ@けもりん

今日は平日なので、誘われなさそう^^;
というわけで、けもりんあげです^^
41なので、ユタンガでゴブ狩りです。
I-12のあたりで芋をペットに狩ります。危なくなったらエリチェン(^^ゞ
とてとてもやれるので200連発です^^
14:20Start.
最初に2回死んじゃったけど、そのあとは順調^^
9時には43になりました。疲れたので終了^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/05

レベル上げ@侍

ここ数日昼間は、モンクが誘われないので侍のレベル上げ(*^_^*)
以前にLSでアミキリやったときに、瓶割もらっちゃったので70まで
上げないと( ´ー`)y-~~
2時過ぎに誘われて、西アルテパのカブト狩り^^
ナ暗侍召白詩です。
ナイトさんに急用が入って4時で解散。約4000ゲット。
あと2700で42。今日中には何とかなるかな(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レベル上げ@もんく

8時半過ぎにやっと誘われました^^
ナ侍モ赤黒詩です。
場所は、いつものランペ^^
今日は死人も出ずにさくさく狩れました(^^)/
12時までやって約11000、時給3500位でした。
73にもなれました(^◇^)
レベル上げのあとは、サンドに行ってランペに戻ってまたサンド^^;
ランク7になりました、40000ゲット(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/04

サンドM6-1

誘われ待ちしてたら、サンドMのシャウトがあったので参加。
6-1、ローテ王妃の遺言です。
アルテパでサボテンNMをやっつけます。
60以上11人参加で、私が一番レベル高かったりして(^^ゞ
あっという間に撃破して、ラテからサンドへ^^
紙くずゲットして終了^^;
続いて、6-2へ。依頼を受けたら、今度はランペへ。
近くて良いな^^
骨3体を倒したら、ガードに渡して一休み。
王子様とは次の日にならないとだめ(>_<)
ランク7は明日までお預け;;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたとの日々@柴田淳

あなたとの日々 (DVD付限定盤)
2003/09/10発売。
限定版だけに普通の店に売ってなかったけど、
アマゾンにあったのでつい^^;
動いてる柴田さんが見たくて買っちゃいました(^O^)
ピアノとギターだけの伴奏で良い感じです。
MCが無いのがちょっと淋しいかも(^^ゞ
というわけで、柴田さんを聞きながら、誘われ待ち@FFXI(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/03

レベル上げ@モンク

今日は、夜になってやっと誘われました^^;
忍モモ白赤召でランペへ。
モ忍モの光連携で骨をやっつけます(^^)/
途中、リンクで死亡者が出たけど(´Д⊂
0:30までやって約13000。
あと7000で73です^^
明日にはなれそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキル上げ@木工

今日は、お昼過ぎから希望だしてるけど(モンク)誘われない(´Д⊂
仕方ないので、サンドに行ってスキル上げ。
前に作ったサソリの矢尻でスコーピオンアロー作成。
ギルドで原木買って削ってから矢作り。
いま58で上限59なのですぐ上がるかと思ったら上がらず( TДT)
矢尻3セット使ってやっと59に。残り約1セットも矢にして終了。
ボルト用にアッシュも4D削っておきました。
風クリ無くなりそうなので、またシャクラミにいかなきゃ(>_<)
ジュノに戻って希望だしてるけど誘われるかな(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/02

レベル上げ@モンク

今日は、久しぶりのモンク上げ。
忍戦赤白黒で、なんとタルPT(゜▽゜;)
ロメでウエポンです^^
8時から3時間で約1万。
リンクで3匹とか、途中で白さん死亡;;、とかあったけど
まあ順調に狩れて良い稼ぎになりました(^O^)/
73まであと20000。
GW中には74にしたいなあ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物@秋葉原

今日は、久しぶりに秋葉原で買い物しました。
しばらく行かないうちに、駅横に大きなビルができてました(;´ρ`)
居酒屋とか入っているみたいで、様変わりです。
買い物は、カードリーダーとDVD-RAMのメディア。
デジカメを直接繋ぐのは面倒なので、外付けのリーダー購入しました。
エレコムのを、2980@そふまっぷ。
メディアの方は、あきばお~で120分を30枚(2391×3)と240分を5枚(2938)。
安くなりましたね、昔は1000円とかしてたのに(^^;)
東芝のRD用です。PVとかコンサートの保存用に。
GWとはいえ、平日なので人もあまり多くなくて良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/01

レベル上げ@竜騎士

今日は、竜騎士@37のレベル上げ。
最初は、グスタフでトンボとゴブ。
さすがに、37ではつらすぎ。戦士さんが3回くらい死亡;;
それでも、3000位かせいで解散。
次は、古墳でゲイザー。200はいかないけど安全に狩れました。
38になったところで狩り場移動。
アルテパでゴブ狩り。何回か来てるけどいつもPTいません(*^_^*)
途中忍者さんが1回死んだけど250とか連発。
8000位かせいで解散。
40まであと少し。がんばるぞ(^^)/
またまた、レベル上げ。盾無しPT(暗と竜)(-_-;)
とりあえず、クロ巣へ。
カブトの予定が先客有りで芋乱獲に(;´ρ`)
ケモリン来たり、PT来たりのうえ39になってマズ~に。
しょうがないので、グスゲンに移動。
トンボとゴブを狩り狩り。先客いたけどすぐ帰ったのでうま~(*^_^*)
途中で狩さんタゲ取りすぎで死んじゃったけど( TДT)
ラストで40になりましたゝ(^。^)ノ
今日はこれで終了。
明日からは、メインのモンク上げ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2005年6月 »