« レベル上げ@モンク | トップページ | レベル上げ@侍 »

2005/05/11

ソジャ→ズヴァ

今日は平日だけどお休みです。
昼間のレベル上げは無理っぽいので、ソジャに宝箱あけに
行ってきました。鍵はずいぶん前に手に入れて何度か行ってるけど
宝箱が見つかりませんでした(T.T)
平日なので放置されてるかなぁ、と思って行ってきました。
なんと、最深部で発見(^^)/無事に地図をゲット^^
そのあとは、氷河→ザルカ→ズヴァと闇エレ狩り^^
あとは、バスクエ(死に至る病)のためにズヴァでかぎとりと宝箱探し。
鍵はさくっと出たけど、宝箱がなかなか見つからず。
しゃがんでたら、デーモンに見つかり大リンク。
あと一歩で逃げ切れず死亡;;LSの人にレイズしてもらいました^^;
結局、宝箱は見つからず;;闇クリ10Dが収穫でした^^;


|

« レベル上げ@モンク | トップページ | レベル上げ@侍 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/4081479

この記事へのトラックバック一覧です: ソジャ→ズヴァ:

« レベル上げ@モンク | トップページ | レベル上げ@侍 »