« レベル上げ@けもりん | トップページ | レベル上げ@もんく »

2005/05/07

サンド護衛

今日は、恒例のLSでのサンド護衛^^
17時からなので、15時まで誘われ待ちしてたけど誘われず(>_<)
仕方ないのでケモリンでもしようかとカザムに行ったらシグ忘れ(;.;)
しょうがないので、ジュノに戻って縄張りでやろうかと行ったらPT
いました。邪魔しちゃ悪いのでデルクフへ。
ドール倒してアイテム集め。最初は、コウモリ操ってたけど弱いので
キノコさんを呼び出し(^^)/雑魚には強いですね。
ドールの破片4個で時間となったので終了。
護衛に参加。さくさくと終了して、サンドへ。
ミララテ様の経験値約1000。まあまあかな^^
ついでにゲットした暗黒魔法を売って3000ゲット。
さて、このあとレベル上げに誘われるかな^^;

|

« レベル上げ@けもりん | トップページ | レベル上げ@もんく »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/4025181

この記事へのトラックバック一覧です: サンド護衛:

« レベル上げ@けもりん | トップページ | レベル上げ@もんく »