« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005/06/18

レベル上げ@侍

今日は珍しく、午前中に誘われました^^
構成メンバーは、忍戦侍黒赤召です。
狩り場は、西アルテパの流砂洞です。
カブトと蟻をガシガシとΨ(`∇´)Ψ
途中でライバルもいなくなり狩放題。
鍵も出まくり(^^)/
8000ちょっと稼いで、51(^_^)v

このエントリーは

投稿クライアントの「BlogWrite」

により投稿されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/10

レベル上げ@モンク

久しぶりのモンク上げ^^
今日は珍しく、9時に誘われちゃいました(^◇^)
忍モ暗黒白赤なので、ランペじゃなくて、ロ・メーヴで
ウエポン狩り、のはずが混み混み^^;
なわけで、神殿に変更してウエポン狩り^^
初神殿でのレベル上げ(^^)/
ライバルもなくさくさく狩れました。
12時までやって約9000、75まで後26000(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/04

レベル上げ@モンク

今日はお昼から全然誘われません;;
侍にしたり、モンクにしたりと人が多そうな方にしてもだめ;;
途中でサンドの8-1のシャウトがあったので便乗^^
さくっとたこを倒して報告。次の日にならないとミッション
終わらないけど^^;
結局、LS護衛して、食事して、テレビ見て21時過ぎに
誘われました^^  モモモ詩赤黒です(^^)/
いつものように移動狩り。途中でリンクしたとこで、眠らされて全滅;;
ジュノに戻ってから、再挑戦。今度は慎重に^^;
0時までやって約6000の稼ぎ。
75まであと36000^^;
日付が変わったのでサンドに行ってパレード見てM8-1終了^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »