« 誘われない^^; | トップページ | 水樹奈々eternal voice~君がくれた夏~ »

2006/12/25

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

アニメロサマーライブ2006のDVDです。ⅠとⅡがありますが、
別々の会社で売ってます(所属レーベルの関係かな)。
お目当ては9割が奈々さんで、後の1割は愛内さんと三枝さん。
どっちもⅠの方に入っているので、購入はⅠだけです^^;

収録内容の詳細は、公式HPをみてくださいな。
http://www.animelo.tv/outride/goods/livedvd1.html

当日の盛り上がり具合は、MasaさんのHPにあるレポートが
Goodです^^
http://innocent-dreamer.net/index.html
(関係ないけど、FFのMyLSにもMasaさんがいます^^;)

で、奈々さんのLIVEですが、CherryBoys(サックスの藤岡さん
を除く)もTeam Yodaもいて、いつものLIVEみたいでした。
エタブレの時は前で炎も上がっちゃうし^^; 他の人とちょっと
違う感じです。
Masaさんも書いてるけど、風当たり強くないかと心配かも^^;
衣装は、奈々さんの公式Blogにも載ってますが、オープニングは
白でLIVEは真っ赤な衣装でした。めっちゃかわいいです。
http://www.mizukinana.jp/blog_nana/000303.php

アンコールで全員でうたってる時は、Tシャツにジーンズの
短パンで隣にいた愛内さんと同じ格好でした。
これも、いい感じです^^

あと思ったのは、奥井さんって奈々さんのことかわいいん
だろうなって^^。っていうのは、合唱しているときに奥井さん
がマイクに近づくように奈々さんに手をかけたり、最後の
ジャンプで奈々さんも一緒にとかいってるから。
奥井さんの番組(@Tune)の最初のゲストも、奈々さんだった
し(1回目は取り損ねたのが残念)。

とりとめない感想ですが、奈々さんファンは買う価値ありです。

|

« 誘われない^^; | トップページ | 水樹奈々eternal voice~君がくれた夏~ »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13199193

この記事へのトラックバック一覧です: Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- :

« 誘われない^^; | トップページ | 水樹奈々eternal voice~君がくれた夏~ »