« 2005年7月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/31

年末の買い出しのはずが^^;

年末の買い出しに、横浜に行ってきました。

年越しそばと夕食、年明けの食料を買いに行ったはずが、
ゲーマーズに寄ったらキャンペーンやってたのでつい買い
込んじゃいました^^;

キャンペーンは、声優関係のCD、DVDを5000円以上、
1万円以上、1万5千円以上買うと特典がもらえるというもの。
奈々さんの特典は、1万円以上じゃないともらえないヽ(`Д´)ノ
1万5千円以上だと奈々さんセットだけど、買うものが^^;
とりあえず、supersonic girl、SUPER GENERATION、
LIVE SKIPPER COUNTDOWN THE DVD and more を購入。
LIVE DOMのブロマイドとメモ帳ゲット^^

あと、正月明けに届くはずがもう届いたのが、 シャッス3!!、
シャッス4!!、志倉千代丸 楽曲集 Vol.1~3。
キャンペーンやってるの知ってたらシャッスは、ゲーマーズで
買ったのにヽ(;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/30

今年もあと少し

今年もあと少しで終わりです。

仕事は、ちょっと変化があったけどプライベートは
相変わらずの日々でした。
変わったことと言えば、奈々さんのファンになって
久しぶりにCDや雑誌を買うようになったことかな^^
来年は久しぶりにコンサートにも行くし、楽しい
一年になるといいなぁヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/29

秋葉原

今日はお休みなので、秋葉原に行ってきました。

行った目的は、奈々さんの初回版CDの購入。
DREAM SKiPPERとALIIVE&KICKINGは、新品は売ってないので
古CD屋さんで買いました。
DREAM SKiPPERは、ポストカード付きで、ALIVEの方はフィルム
に初回版のシールが貼ってあったので未開封品みたいでした。
いずれも定価以下。
MAGIC ATTRACTIONの初回版もあったけどこちらは5000円
以上してました( ̄□ ̄;)!!
WILD EYESは、おまけ(ブロマイド)が付いてたので石丸で購入。

あと、アニカンRの新しいのが売っていたので買ってきました。
奈々さんが表紙+折り込みカレンダーで、ポストカードセットの
全プレ応募券付きでした。
奈々さんファンは、ゲットしに行きましょう(=゜ω゜)ノ

奈々さんのLIVEの席は、北スタンドでした。双眼鏡もって行こう
かな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/28

チケット

今日は、仕事納めで忘年会(=´∇`=)

帰ってきてポストを見たら、ヤマトの不在連絡票が!!
送り主は、E+でした。多分、奈々さんのチケットです。
遅くなったので、再配達は明日ヽ(;´Д`)ノ

座席がどこになったか楽しみです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/27

LIVE MUSEUM

奈々さんの2月12日のLIVEチケットが完売したと公式HPに
のってます。
24日に一般発売でもう売り切れとは^^;
イープラスのプレオーダーに申し込んだらあたったので、
とりあえずチケット確保できてるけど、席はどの辺なんだろ。

LIVE自体久しぶりなので回りについて行けるか不安だったり^^;
サイリウムとか使ったこと無いけど、DVD見ると準備しといた
方がいいんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/26

水樹奈々eternal voice~君がくれた夏~

10月に放送された奈々さんの特番(スカパー!のTBS)が今日
再放送されます。

内容ですが、続いて放送される坂本真綾さんの番組と比べると
構成が全然違います^^;
真綾さんの方は、声優+歌手+舞台(ミュージカル)に活躍と
いった感じでスタジオライブとインタビューが中心のオーソドック
スな構成でした。

奈々さんのほうは、カメラ=彼氏という北海道旅行+夏のライブ
+スタジオライブという構成。知らない人が見たらアイドルの
特番という感じです。
はしゃいでかわいい奈々さんも見られて、夏のライブ、スタジオ
ライブとも良かったので、私的にはまあ満足でした。
ただ、声優の話とかスマギャンの収録の模様とかがあると
もっとよかったかな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/25

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

アニメロサマーライブ2006のDVDです。ⅠとⅡがありますが、
別々の会社で売ってます(所属レーベルの関係かな)。
お目当ては9割が奈々さんで、後の1割は愛内さんと三枝さん。
どっちもⅠの方に入っているので、購入はⅠだけです^^;

収録内容の詳細は、公式HPをみてくださいな。
http://www.animelo.tv/outride/goods/livedvd1.html

当日の盛り上がり具合は、MasaさんのHPにあるレポートが
Goodです^^
http://innocent-dreamer.net/index.html
(関係ないけど、FFのMyLSにもMasaさんがいます^^;)

で、奈々さんのLIVEですが、CherryBoys(サックスの藤岡さん
を除く)もTeam Yodaもいて、いつものLIVEみたいでした。
エタブレの時は前で炎も上がっちゃうし^^; 他の人とちょっと
違う感じです。
Masaさんも書いてるけど、風当たり強くないかと心配かも^^;
衣装は、奈々さんの公式Blogにも載ってますが、オープニングは
白でLIVEは真っ赤な衣装でした。めっちゃかわいいです。
http://www.mizukinana.jp/blog_nana/000303.php

アンコールで全員でうたってる時は、Tシャツにジーンズの
短パンで隣にいた愛内さんと同じ格好でした。
これも、いい感じです^^

あと思ったのは、奥井さんって奈々さんのことかわいいん
だろうなって^^。っていうのは、合唱しているときに奥井さん
がマイクに近づくように奈々さんに手をかけたり、最後の
ジャンプで奈々さんも一緒にとかいってるから。
奥井さんの番組(@Tune)の最初のゲストも、奈々さんだった
し(1回目は取り損ねたのが残念)。

とりとめない感想ですが、奈々さんファンは買う価値ありです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/24

誘われない^^;

最近竜騎士を上げてます(レベル51)。

40~50までは順調に誘われて、51になったのですが、
最近全然誘われません;;
一月くらい誘われてないきが。
サーチで見ても人が少ないし、垢バンの影響かな^^;
まあ、リーダーしないので休みになったらソロで上げようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/23

今日かりてきたCD

・玉置成実 Graduation ~Singles~
 ・声とリズムが好きで結構聴いてます。
  これは、シングル集。PVがついてるけどまだ見てないなぁ。

・松浦亜弥 Naked Songs
 ・あややはデビューから聴いてるけど、最近はソロシングルが
  なくて淋しい。バラードもいいけど、奇跡の香りダンス。みた
  いなかっこいい曲やってほしいなぁ。

・松たか子 みんなひとり
 ・松さんは、声とメロディーが好きで良く聴きます。
  しばらく音楽はご無沙汰だったけど、最近またシングルだし
  たのでうれしい。また、ライブDVDとかだして欲しいな。

・倉木麻衣 白い雪
 ・ウイスパーボイスとメロディーが好きです。
  この曲も良質のバラードでグッドです^^
  最近セールス落ちてるのが残念。

・モーニング娘。 歩いてる
 ・こういう感じの曲は安心して聴けていいんだけど、
  AS FOR ONE DAYみたいな曲もすきだったり^^;

・My Little Lover akko
 ・マイラバは、昔良く聞きました。akkoさんの声が
  いいんですよねぇ^^
  オリジナルアルバムにベストもついていて^^bです。

・REIRA starring YUNA ITO Truth
 ・伊藤由奈名義では、いろいろ冒険してますが、これは
  前作と同じ感じの曲です。
  前ほど売れてないみたいですが、私的には(^_^)vです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/12/22

新しいアルバム

奈々さんのニューアルバムが2月7日に発売。

奈々さんの公式サイトにジャケット写真出てます。
その左下に収録内容が書いてあります。
公式では見えないけど、今日横浜のアニメイトに行ったら
拡大したやつが張ってありました。

16がCDの曲数で、5がDVDの内容。
DVDは、PVとPHOTO MUSEUMとLIVE3曲(たぶん)。
LIVEは、この前のTBSで放送したスタジオライブみたいです(曲名からすると)。

特典見てから、予約しようかと考え中。
新星堂のHPに載ってるシングルのポスターはどこでもついてくるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2007年1月 »