« チケット | トップページ | 今年もあと少し »

2006/12/29

秋葉原

今日はお休みなので、秋葉原に行ってきました。

行った目的は、奈々さんの初回版CDの購入。
DREAM SKiPPERとALIIVE&KICKINGは、新品は売ってないので
古CD屋さんで買いました。
DREAM SKiPPERは、ポストカード付きで、ALIVEの方はフィルム
に初回版のシールが貼ってあったので未開封品みたいでした。
いずれも定価以下。
MAGIC ATTRACTIONの初回版もあったけどこちらは5000円
以上してました( ̄□ ̄;)!!
WILD EYESは、おまけ(ブロマイド)が付いてたので石丸で購入。

あと、アニカンRの新しいのが売っていたので買ってきました。
奈々さんが表紙+折り込みカレンダーで、ポストカードセットの
全プレ応募券付きでした。
奈々さんファンは、ゲットしに行きましょう(=゜ω゜)ノ

奈々さんのLIVEの席は、北スタンドでした。双眼鏡もって行こう
かな^^;

|

« チケット | トップページ | 今年もあと少し »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13254491

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原:

« チケット | トップページ | 今年もあと少し »