« ネットで拾った情報 | トップページ | hm3 Vol.44. »

2007/01/19

和田慎二 傀儡師リン2

和田慎二さん、マーガレットに載っていた超少女明日香
からのファンです。
一番有名なのは最近松浦亜弥主演で映画化された
スケバン刑事でしょうね^^;斉藤由貴主演でドラマ化された
ときは、かなり驚きました。まあ、原作とは別物でしたが、
それなりに視聴率は良かったみたいです。
今回、アリスがヨーヨーを使っているのですよねぇ^^;
白泉社から移ってわりと好きなことができてるみたいで、
良かったのかなぁ、とも思ってます。
これからも良い作品を期待してます。

|

« ネットで拾った情報 | トップページ | hm3 Vol.44. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13578441

この記事へのトラックバック一覧です: 和田慎二 傀儡師リン2:

« ネットで拾った情報 | トップページ | hm3 Vol.44. »