« コリブリヽ(`Д´)ノ | トップページ | 正月休みも終了 »

2007/01/07

竜AF(胴)

今日の午前中はいつものリンバスとサンド護衛でした。
午後から希望だしたけど誘われず^^;
しょうがないので、AF取りに変更。

残っているAFは胴(58)と頭(60)。頭はAF3でNM戦なので
時間があるときにLSに手伝って貰うとして^^;
胴は、イフ釜のTreasure Cofferです。
まずかぎ取りからと言うことで、安全第一で赤/忍に着替え。
カザムからチョコボでイフ釜に行きます。
敵は入口近くの楽蜂なので楽勝です^^
時間かかると思ってフェロー呼び出したら4匹目くらいで
ドロップ(^^)/フェローにはすぐかえって貰いました(´Д`;)ヾ

さて一度戻って竜に着替えて再度イフ釜に。
ここからが大変ヽ(;´Д`)ノ
入口近くにはなかったので奥の方に足を伸ばしたら
ありました。近くに敵もいなくて余裕でゲット(^_^)v
残るは頭だけだヽ(`Д´)ノ

|

« コリブリヽ(`Д´)ノ | トップページ | 正月休みも終了 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13374747

この記事へのトラックバック一覧です: 竜AF(胴):

« コリブリヽ(`Д´)ノ | トップページ | 正月休みも終了 »