« 和田慎二 傀儡師リン2 | トップページ | 奈々さんの誕生日 »

2007/01/20

hm3 Vol.44.

今日は、hm3を買いに秋葉原に行ってきましした。
ついでに、重複してる雑誌やCDやらを中古屋さんに
売ってきました。
今日の収穫は、hm3ときゃらびぃとななマガ#14と
新品のIris^^;
P1000016s

後ろに写ってるのがhm3です。薔薇のクッション抱えてる
奈々さんがかわいい(=´∇`=)
内容は、初めての○○とこれまでの曲を振り返ってのインタ
ビュー。4種類の衣装で25ページと盛りだくさんです(^^)/
付録のポスターはセピア調で右側真ん中のくまさん抱いてる
構図です。
きゃらびぃの表紙は、BEST ALBUMの衣装なんですが、
ちょっと写ってる角度が違います。
ななマガは、グッズショップで1000円でした。夏のライブ
レポートが載ってました。

|

« 和田慎二 傀儡師リン2 | トップページ | 奈々さんの誕生日 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13587419

この記事へのトラックバック一覧です: hm3 Vol.44.:

« 和田慎二 傀儡師リン2 | トップページ | 奈々さんの誕生日 »