« 竜騎士53 | トップページ | コリブリヽ(`Д´)ノ »

2007/01/05

誘われた(^^)/

久しぶりに誘われました(^^)/

ナ戦赤赤詩竜というPTでクフタルのカニ三昧です。
最初スニもらって行こうとしたら、ギーブルが目の前に
出てきてびっくり( ̄□ ̄;)!!
途中リンクしたりしたけど、順調に狩れました。
詩人さんがいて黒がいなかったので、私はペンタでした。
うまくあたると300近く出て、平均200は超えてました(^^)/
55まで@800で終了^^;時間なので、まあしょうがない。
ちょうどビシージが来そうだったので、それで55に(´Д`;)ヾ

レベル上げの時カギが出たので、帰りにTreasure Cofferを
探したら地下に降りるところで見つけました。
「王立騎士団への挑戦状」ゲット。これでAF3もできます(^^)/

今日は、良い日でした^^

|

« 竜騎士53 | トップページ | コリブリヽ(`Д´)ノ »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13344877

この記事へのトラックバック一覧です: 誘われた(^^)/:

« 竜騎士53 | トップページ | コリブリヽ(`Д´)ノ »