« Puk狩りヽ(`Д´)ノ | トップページ | KOTOKO »

2007/01/28

コリブリ(真似する方)狩りヽ(`Д´)ノ

今日も、いつものようにリンバス→護衛のパターンでした。
リンバスはNEに6人で突入。慣れてきたのでわりと余裕。
途中1人を死亡で置いてきぼりにヽ(;´Д`)ノ
それでも何とかクリアして古銭を7枚ゲット^^

午後から希望出しましたが、なかなか誘われず。
夕方に何とか誘われて、ナ狩白黒赤竜のPTです。
最初Pukの予定でしたが、混んでいたのでコリブリに変更。
真似する方のコリブリなので、黒さんがいたけどあまり
精霊打てません。それでも、古代とか打ってましたケド^^;
2時間半ほどで14000稼いで62まで@8000。
まだ、頭取って無いんですよね。
今週は、PTに良く誘われたからまあいいか(^_^)v

|

« Puk狩りヽ(`Д´)ノ | トップページ | KOTOKO »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13693111

この記事へのトラックバック一覧です: コリブリ(真似する方)狩りヽ(`Д´)ノ:

« Puk狩りヽ(`Д´)ノ | トップページ | KOTOKO »