« 奈々さんの誕生日 | トップページ | 柴田淳(HEY!HEY!HEY!) »

2007/01/21

コリブリNM

今日は、いつものようにリンバス→護衛のパターンでした。
リンバスはNEをぎりぎりクリアでしたが、古銭52枚と大漁
でした^^

午後からは、竜さん上げ。一度誘われたけど、ビデオ見てて
返事したときはすでに遅かった(>_<)
そのあと、夕方に誘われてナ侍白コ赤竜のPT。
最初はPukを狩って484とか貰いました(;゜д゜)
しかし、すぐにリンクで全滅ヽ(;´Д`)ノ
そのあとも釣りのコルセアさんが死んだり、後衛が範囲に
巻き込まれて死んだり;;
危険回避でコリブリに変更^^;
途中でNM(Zoraal Ja's Pkuucha)がいたのでやったら、さすがに
勝てず。そのあと、PTの知り合い(75×3)がきてアラでリベンジ。
ゾラージャアクス (片手斧) D46 隔276 いたわる効果アップ
Lv74~ 戦暗獣狩 を落としました。これはハズレでピアスが
あたりみたい。フリーロットだったのでロットしたらゲット(^^)/
ちなみに、競売では10000です(^^;)
8000位稼いでおなかがすいたので解散。
59まであと500^^;

|

« 奈々さんの誕生日 | トップページ | 柴田淳(HEY!HEY!HEY!) »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13602577

この記事へのトラックバック一覧です: コリブリNM:

« 奈々さんの誕生日 | トップページ | 柴田淳(HEY!HEY!HEY!) »