« 年末の買い出しのはずが^^; | トップページ | 今日かりてきたCD »

2007/01/01

初PT

あけましておめでとうございます。

さて、しばらく誘われなかった竜51歳ですが、やっと
誘われました(^^)/新年早々幸先がよいです^^
青青赤黒竜まで揃って、盾が見あたりませんでしたが
リーダーがシャウトしてナをゲット。ご苦労様です<(_ _)>
狩り場は定番のクロ巣でかぶと。硬くて苦労しましたが
なんとか稼げました。最後に、Treasure Cofferでお年玉
も貰って終了。52になったのでAF脚装備(^^)/

これからも順調に誘われるといいな^^;

|

« 年末の買い出しのはずが^^; | トップページ | 今日かりてきたCD »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13295020

この記事へのトラックバック一覧です: 初PT:

« 年末の買い出しのはずが^^; | トップページ | 今日かりてきたCD »