« A&G超RADIO SHOW~ナナスパ~ | トップページ | NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 »

2007/02/11

竜AF3

先週はリンバスが土曜夜でしたが、混み混みだったので
また日曜日の朝になりました。NEに行って古銭7枚ゲット^^
そのあとは護衛でしたが、ミララテが800弱(>_<)

午後からは、懸案だった竜AF3に行ってきました。
LSでもう1人取りに行く人がいたので、75の赤忍と竜2の
4人で行ってきました。
敵は、シャドウが2です。赤さんが1匹マラソンで、もう一匹を
3人で。弱かったです^^;元々、竜で行かないといけないので
あんまり強いと大変ですから弱めにしてあるのかと^^;
竜頭ゲットです(^^)/ヒルブレがHP50%以下で出るように
なるので、ソロが楽になります。

そのあと、デルクフに暗AF3のお手伝いに。こっちは、ウエポン
と骨2です。同じメンバーで今度は75忍忍赤黒の4人です。
忍が骨をそれぞれ受け持って、赤(私)と黒がマラソン。
ウエポンは寝ないので、グラビデとバインドで。
途中でスリプルうたれて寝ちゃいましたが、まあ危なげなく
クリア。竜AF3に比べると強めですね。

昨日今日と全然誘われないので、竜頭の効果を試しに
海蛇の岩窟でサハギン狩りをしました。ミスリル扉の
奥で40もらえる楽を狙ったのですが、サハギン狩り
してる人が他にもいてカニとプニも混ぜてまったりと。
HPが950位あるので500ちょっと切ったくらいで
ヒルブレがもらえます。かなり楽です。時給1000
位でしたが、3000ほど稼いで63(^^)/
ブラッディランスが装備できるので買ってきて、
どのくらい発動するか試してみよう(^_^)v

|

« A&G超RADIO SHOW~ナナスパ~ | トップページ | NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13870692

この記事へのトラックバック一覧です: 竜AF3:

« A&G超RADIO SHOW~ナナスパ~ | トップページ | NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 »