« 今日買った本 | トップページ | 竜AF3 »

2007/02/10

A&G超RADIO SHOW~ナナスパ~

今日は文化放送で、A&G超RADIO SHOW~ナナスパ~が
ありました(MDに録音(^^)/)。
パーソナリティー出演となっていたので、いつもの人はお休み
なのかと思ったらいました^^;通常コーナーもやってました。
内容はアルバムやライブの話だけでなく、昔のインタービュー
の答え当てクイズとかがあって面白かったです。
もちろん、かかる曲は奈々さんのアルバムからで曲紹介は
奈々さんでした。
最後に、誰が「7」を書いたTシャツを着ているか当てるクイズ
がありましたが、見事奈々さんが当ててました。
さすが、「7」については引きが強い(^_^)v

|

« 今日買った本 | トップページ | 竜AF3 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13861657

この記事へのトラックバック一覧です: A&G超RADIO SHOW~ナナスパ~:

« 今日買った本 | トップページ | 竜AF3 »