« NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその4) | トップページ | 植村花菜とか伊藤由奈とか平原綾香とか »

2007/02/19

参戦レポまとめとCS特番

今日は、参戦レポのまとめを。

初参戦でしたが、良かった事は、
 1)奈々さんを生で見られたこと(遠かったけど^^;)
 2)これまでのライブDVDでは聴けなかった曲が聴けたこと
 3)新曲が生で聴けたこと(Crystal Letterとかも含めて)
 4)サイリウムが綺麗だったこと
 5)4時間があっという間だったこと
です。
残念だったのは、
 1)席が遠かったこと^^;
 2)開演が遅れたのにお知らせがなかったこと
 3)奈々さんの着替えのつなぎが今一歩だったこと
  (演奏とかで繋ぐのは良かったけど^^;)
 4)時間の割に曲数が少なかったこと
  (まあ、27曲制限があったから仕方ないけど^^;)
です。
全体としては、すごく良かった(=´∇`=)
夏のツアーは、もっと良い席で奈々さんを見るぞ~(^^)/

日曜日は、3回目のCS特番の放送がありました。
ナレーションとかの奈々さんのしゃべり方は普通なんだけど、
デート(?)してるときの奈々さんってきてますよねぇ^^;
なにかのインタビューで、恋人とはかなりでれでれしたいよう
なこといってたけどそんな感じかなぁ。
あと、プリン食べてるときの奈々さんってほんと幸せそう^^
ライブの奈々さんもいいけど、こっちの奈々さんも可愛い。
夏ライブは、今度出るDVDに入るのかな。
どうせなら、スタジオライブ以外全部おまけに付けてくれると
いいなぁ^^;

|

« NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその4) | トップページ | 植村花菜とか伊藤由奈とか平原綾香とか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13975651

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦レポまとめとCS特番:

« NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその4) | トップページ | 植村花菜とか伊藤由奈とか平原綾香とか »