« 日比谷公園 | トップページ | NANA PARTYの会員ページとかオリコンとか »

2007/02/27

シャッス!!とGARNET CROW

先日、秋葉原に行ってきたのですが、奈々さんの
衣装を見に行っただけではありません。
いつものように、アニメショップやCDショップにも
行ってきました。
一番の収穫は、奈々さんのラジオ番組の記念本
「シャッス!!」と「シャッス!!2」が買えたこと
です。中古ですが、定価より少し安く売ってたので
つい買っちゃいました。

P1000068s_1

あと、CDショップでは柴田淳さんとかGARNET CROW
の宣伝を見てきました。
ヤマギワソフトでは、柴田淳さんのジャケ写のパネルが
飾ってありました。きれいですねぇ(=´∇`=)
ライブが楽しみです。
あと、GARNET CROWは1階にPOPが飾ってあったの
ですが、4Fの奈々さんの衣装の横にもありました。
アニメタイアップですからね^^
ここには、カラーのチラシ(?)がおいてありました。
表がジャケ写2種類で、中がCD紹介と
プロフが載っています。つい、2枚貰っちゃいました^^;
こちらも7周年という事で色々と企画を考えている
ようです。AZUKI七さんもいますしね。
7つながりで、奈々さんと一緒ですね(^^)/

P1000071s

 


|

« 日比谷公園 | トップページ | NANA PARTYの会員ページとかオリコンとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14059235

この記事へのトラックバック一覧です: シャッス!!とGARNET CROW:

« 日比谷公園 | トップページ | NANA PARTYの会員ページとかオリコンとか »