« NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその0) | トップページ | NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその2) »

2007/02/13

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその1)

今日は、お休みなので昨日のライブのレポを。

物販が10時開始と言うことでしたので、11時頃に着こうと
思って家を出ました。まあ、途中で買い物とかしてたら到着は
11時半ぐらいでした。歩道橋を降りたとこで、アカイキオクの
皆様がサイリウムを配っていました。私は持参してたので、
チラシだけ貰いました。イラストは、むきど~すたいる
田賀佐七さんのところのランナさんですね(=´∇`=)
イラストお上手ですね(^^)/
P1000047s_2
そのあと物販に行ったのですが、混んでましたねぇ^^;
階段の上から並んでいて、下ではジグザグと2×4列に
なってました。30分ほど並んでタオル(タオル曲用)、
パンフレット(奈々さんの写真集)、ノートとネームタグ
(会場限定)を買いました。CDやDVD等を2000円以上
買うと、おまけでコンサートポスターをくれるというので
持ってないシングルを二枚購入。
P1000042s_5 P1000051s_4

おなかがすいてきたので、新横浜駅まで戻ってお昼を
食べて来ました。駅近くの本屋さんの店頭では、奈々さん
が表紙の声グラを売ってました^^;ここの本屋さんは、
横アリでライブがあると関連商品を店頭に並べるらしい
です。

お昼食べて戻ったら人が増えてました。2時半から入場列を
作るからここにたまらないでと拡声器で行ってましたが、
ほとんど移動しません。私も横アリやサイリウム配ってる
写真撮ったり、奈々さんファンを眺めてました^^;
サイリウム配りの写真は声かけてから撮ったのですが、
あの人は主催のたまさんだったのかなぁ。挨拶すれば
よかったかな^^;
P1000038sm_5 P1000039sm_3
P1000034sm_5P1000036sm_4

ブログとかで知ってる人に声かけようかと思ったけど、
人が多すぎて圧倒されてました。
そんな事をしているうちに、3時頃から入場が始まったの
ですが、さすが1万人以上だけあって列がとぎれません。
最後尾が正面に来た頃に入ったのですが、40分位
経ってました。中に入ってからの話はまだ次回に。

|

« NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその0) | トップページ | NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその2) »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13893048

この記事へのトラックバック一覧です: NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその1):

« NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその0) | トップページ | NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその2) »