« 竜64と礼拝堂 | トップページ | 日比谷公園 »

2007/02/25

奈々さんの衣装

奈々さんのベストアルバムの発売を記念して
秋葉原の店舗で衣装が飾られています。
なかなか見に行く機会がなかったのですが、
やっと行ってきました。
やっぱり写真は撮らなきゃということで^^;

まずは、石丸電気ソフトワン。石丸は店舗数が多いの
ですが、神田明神通り(LAOX THE COMPUTER館の
面した大通り)に面した店舗がソフトワンです。
ここは、階段途中の踊り場の上に展示してあるので
あんまり近くでは見られません^^;
「innocent starter」の衣装が飾ってあります。

P1000055s

次は、ヤマギワソフトです。ここもいくつか店舗が
ありますが、中央通りに面した8階建てのビルです。
アニメ館もあるのですが、こちらの店舗の4Fに
展示してあります(向こうは狭いからかな)。
ベストアルバムのジャケットの衣装です。
ショウケースに入っていて衣装のみ写真撮影可と
なっています(ポップが貼ってあります)。
いったときは、奈々さんのベストアルバムがかかって
いました(^^)/前と後ろから撮ってきました。

P1000056s_2P1000057s_1

3つめは、とらのあなです。衣装は、「Justice to Believe」
のものです。
ここは唯一店外のショーウインドーに飾ってあります。
奈々さんの大きなパネルとPVが流れるモニターと一緒で、
一番アピールしてましたね。
私が行ったときは、「Crystal Letter」のPVが流れてました。

P1000061s

最後は、ゲーマーズです。ここは、「Crystal Letter」の
衣装の他に奈々さんの直筆サイン&メッセージ入りの
ライブポスター等色々貼ってあります。
14日付でライブのあとにサインしたものらしいです。
物販がゲーマーズだったみたいで、お礼のメッセージが
書いてあります。

P1000062s_2P1000063s_2

P1000065s

P1000064s_1




|

« 竜64と礼拝堂 | トップページ | 日比谷公園 »

水樹奈々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14043393

この記事へのトラックバック一覧です: 奈々さんの衣装:

« 竜64と礼拝堂 | トップページ | 日比谷公園 »