« 月夜の雨 柴田淳 | トップページ | 風とRAINBOWとか見えない星とか »

2007/02/22

横アリライブの記事

奈々さんのライブも終わって10日ほど経ちました。
ライブの記事が結構出ていますね。

エキサイトアニメは、記事の分量も写真も多めです。
記事の中で横アリが赤に染まった事に触れているのは
ここだけかな。写真がちょっと小さいけど。
JtBの殺陣の写真も載ってます。これも小さい(>_<)
記事的には一番充実してる感じです。

ゲーム情報サイトegの記事は、奈々さんの大きな写真
がうれしいです。記事には書いてないけど、横アリが
真っ赤になった「アカイキオク」の写真も載ってます。

超A&Gの記事は、JtBの殺陣の写真があるけど、奈々さんが
後ろ姿になってます^^;エキサイトアニメより、大きくて
格好はいいけど。
横アリが赤に染まった写真も載ってます。^^

声優ニュースは記事は短めですが、最後のアコースティック
バージョンの写真がいいですね。

オリコンにも短めですが写真入りで記事が載ってます。

こうやって記事を見ていると、あの日の感動がよみがえって
きます。早く、ライブDVDみたいなぁ^^

奈々さんのこういう情報は、ななすたN a n a × N a n a
いった奈々さん情報サイトを参考にさせていただいています。
ありがとうございます。

|

« 月夜の雨 柴田淳 | トップページ | 風とRAINBOWとか見えない星とか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14011697

この記事へのトラックバック一覧です: 横アリライブの記事:

« 月夜の雨 柴田淳 | トップページ | 風とRAINBOWとか見えない星とか »