« NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその3) | トップページ | 竜63 »

2007/02/16

オリコン5位と雑誌とスマギャン

奈々さんのニューアルバム「THE MUSEUM」が、オリコン
週間5位でした。前回より順位は落ちてますが、枚数は
4万枚を超えてます。おめでとう(^^)/
キングレコードの出荷は10万枚だそうですが、最終的には
どこまでいくかなぁ。
オリコンには、ライブのレポートも載ってますね。

今日はライブレポはお休みして、今日買ってきた雑誌と
昨日のスマギャンの話を。

今日は、hm3の発売日だったので本屋さんで声優雑誌
(hm3と声グラと声優アニメディア)を見てきました。
hm3と声優アニメディアはページ数が少なかったので
今月はパス^^;声グラと普通のアニメディアを買ってきました。

P1000052s

声グラは3ページが写真(可愛いです)でインタビューが
1ページ。
連載の奈々が行く!!は、Crystal LetterのPVのお話。
アニメディアは声優クロニクルに奈々さんが。
こちらは2ページだけど、短パンにニーハイの写真と
小3の時の写真が(^^)/

昨日のスマギャンは、ライブのお話でした。
まだ、放送されてない地区もあるので折りたたみ^^;

 1)美里さんのママさんもきてたんですねぇ。
 2)曲数は27曲で27歳とかけてる。
 3)ラストはデビュー曲の想い。
 4)ストリングスの関係で冬しかできない曲ということで
   本編ラストはひとつだけ誓えるなら。
 5)同じくストリングスでTear's Night。MUSEUMなので
   最初は気品のある感じで、ドレス姿で。
 6)ブラバンのタクト(奈々さん、タクトって知らないみたい
   なんだけど歌詞とはかけてなかったのか^^;)は、大人用
   は合わなくて幼児用ヽ(;´Д`)ノ
 7)スパジェネの移動は、星の船での移動のイメージ。
 8)2階に絵画が飾られていて、メンバーがベートーベンとかに
  ふんしてる肖像画だったらしい。全然気づかなかった^^;
  DVDで見られるかな。ちなみに奈々さんは、マリー・アントワ
  ネットらしい。
 9)JtBのMUSEUM STYLEは、ライブ仕様ということ。間奏が
   長いのは、ステージコンバットのため。
10)ママさんの手紙は、奈々さんもスマギャンのあれを思い出
   したらしい。それで、最初は反応が微妙だったらしい^^;
11)またすぐライブがしたくなったそうです。
   夏のライブも期待(^^)/
12)打ち上げを朝5時までしてからアフレコに。
   イタルビッチさんも書いてましたが、元気ですね^^;

また、来週もライブの話が聞けそうな感じでした。

|

« NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその3) | トップページ | 竜63 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13934317

この記事へのトラックバック一覧です: オリコン5位と雑誌とスマギャン:

« NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007(参戦レポその3) | トップページ | 竜63 »