« 硝子の靡風と最高の片想い | トップページ | 竜62 »

2007/02/03

日経エンタとリンバス

今日は、ライブに備えて床屋に行ってきました^^;
ついでに、本屋で奈々さんの載っている日経エンタを見て
きました。1ページだけど内容はまあまあかな。
アイドル的ルックスからドラマにも出演依頼がきてるとか(^^)/
でも、声優と歌手以外はやらないみたいなことが書いてあり
ました。もったいない気もするけど、忙しすぎてどれも中途
半端になるのがいやなんでしょうね(推測^^;)。

午後からは、いつものようにFFXIで希望出し。
夕方にちょっとだけ誘われて62まで@200^^;
夜は、リンバスでした。ただ混み混みでNEの予定が
北塔に^^;さらに待ち時間もあって大変でした。
といっても、待ってる間にパソコンしてるんですが^^;
北塔は、絡まれないように移動するのが大変なのですが、
結構絡まれちゃいました。微塵も食らって3回死亡ヽ(;´Д`)ノ
まあ、それでも最下層まで行って古銭を5枚ゲット。
明日は、朝のリンバスがないからゆっくり寝ていようっと(´ー`)

|

« 硝子の靡風と最高の片想い | トップページ | 竜62 »

FFXI」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13777967

この記事へのトラックバック一覧です: 日経エンタとリンバス:

« 硝子の靡風と最高の片想い | トップページ | 竜62 »