« 日経エンタとリンバス | トップページ | まんとら、GyaO、アニメTV他 »

2007/02/04

竜62

今日は、11時ぐらいに誘われました。
お昼が近いからどうしようかと思ったのですが、
誘われる機会が少ないのでPTに入りました^^;
忍コ赤詩黒竜の構成ですが、またコリブリ狩り。
G8は3PTと混んでいたので、誰もいないG6のあたりで
キャンプしてやりました。
オウム返しするので、黒さんが暇そうでした。
たまに、古代とかうってましたが。このレベルだと
火山で芋もあるらしいけど、火を吹くのがいやらしい。
下手すると一発で死んじゃうしヽ(;´Д`)ノ
コリブリはTPや食事を消されちゃうけど、Pukと違って
小竜が死なないのがいいです^^
お昼を食べずに2時半までやって18000稼ぎました。
63まで@4000。

|

« 日経エンタとリンバス | トップページ | まんとら、GyaO、アニメTV他 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13782009

この記事へのトラックバック一覧です: 竜62:

« 日経エンタとリンバス | トップページ | まんとら、GyaO、アニメTV他 »