« 儚く強くと雲に乗って | トップページ | 公式HPリニューアル »

2007/02/07

THE MUSEUM

今日は、速攻で会社から帰って横浜のゲーマーズと
アニメイ トに行ってきました。
まずはゲーマーズで旧譜を買ってカレンダーを貰おうと
思ったのですが、ついアルバムも買っちゃいました。
貰った特典は、上が旧譜で下がアルバムのです。
アルバムの方は、シングルの告知ポスターも抽選で
貰いました。still in the grooveのでした。

P1000024s

P1000028s

続いてアニメイトに。こちらでは旧譜の特典が、ディスクマット
(左)です。横浜アニメイトではさらに右の特典も貰えます。
P1000027s_1

ついでにアニカン号外の奈々ちゃん特集号も貰ってきました。
シングルカラオケ講座とかPVヒストリー(監督コメント付き)
とか載ってます。

P1000031s

家へ帰ってきたら、新星堂から小包が(^^)/

P1000023s_1

奈々さんのアルバムと比べるとおおきいなぁ^^;
ポスターが 入っているから仕方ないか。innocent starterの
ポスター だったので、ダブらなくて良かった(^^)/
アルバムの感想は、また今度。

|

« 儚く強くと雲に乗って | トップページ | 公式HPリニューアル »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/13827029

この記事へのトラックバック一覧です: THE MUSEUM:

« 儚く強くと雲に乗って | トップページ | 公式HPリニューアル »