« 奈々さん小ネタ | トップページ | 飲み会 »

2007/03/29

スマギャン261集会

今回で丸5年終了だそうです。
ADの関根さんがやめちゃうそうです;;

まずは、「ヘッド奈々 世路詩句」
・5年後について色々語ってます。
結婚話とかしてますが、リアルさが無いですね^^;

続いて、「クイズ団員ギャングル」。
本日で終了!!
だけど、5000スマドルなので2回あたるとラスベガス!!
1問目:友達とドライブで自分だけ運転した理由は?
 他の人はオートマ限定だった → 当たり!!
2問目:3億分の1の確率であたったのは何?
 一度使った千円札がおつりで戻ってきた → ハズレ;;
美里さんの色々なキャラともお別れなのは寂しいな。

本日の目玉は、新曲カップリングの初お披露目!!
今日は、「Level Hi!」です。
横アリ後のレコーディングだそうです。
曲は、前のアルバムの頃からあったそうです。
「アオイイロ」系統のポップな曲調ですね。

来週もカップリングのお披露目だそうです。
楽しみです。

昨日書いたヒストリーチャンネルだけど、4/1は無料デー
なのでただで見られそうです(^^)/

|

« 奈々さん小ネタ | トップページ | 飲み会 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14450865

この記事へのトラックバック一覧です: スマギャン261集会:

« 奈々さん小ネタ | トップページ | 飲み会 »