« 声優雑誌 | トップページ | 出会いと別れの季節 »

2007/03/13

声グラDVD

近くの雑誌が置いてある古本屋さんにいってきました。
奈々さんが載っている雑誌を何点か購入しました。

一番の収穫は、声グラのDVDがついているのを
買えたことです。奈々さんがラジオ番組に出演した
あとに収録したメッセージ等が入っています。
声グラのグラビアの話や家で歌い踊ってるとか、
ライブで歌詞を間違えた話とかが入ってました。

それ以外にも色々入っているのですが、私的には
中原麻衣さんの「ダーツでポン!」や白石涼子さんの
「ペンギンさんに会いたい」が良かったなぁ。
麻衣さんのは、神保町で古本屋さんや行きつけの
カレー屋さん(!)を紹介していました。最後の
ダーツシーンが、かわいい(=´∇`=)
白石さんは最初がペンギンの着ぐるみ^^;
かなり恥ずかしがっていました。水族館の中では
楽しそうでしたね。ペンギンに触れてすごくうれしそう
だったのが印象的です。

女性の声優さんは特徴的な声の人が多いですが、麻衣さんも
涼子さんもわりと普通の声でしたね。
涼子さんは、男っぽいというか活発な感じですね(これ
まで声を聴いたことがなかった^^;)。

ボイニューは2003年のなので、奈々さんが丸くてかわいい^^;
声ディアは、今年の2月号が320円でした(^_^)v

P1000084s

|

« 声優雑誌 | トップページ | 出会いと別れの季節 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14242752

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラDVD:

« 声優雑誌 | トップページ | 出会いと別れの季節 »