« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/31

竜68@沼(インプじゃないほう)

今日は、夕方になってやっと誘われました。
忍侍青赤白竜の編成です。
狩り場は、ドゥブッカ監視哨出たとこからずっと
西に行ったG9でShade狩りです。
攻撃力が高いPTなのでサクサクと狩れました。
白昼夢でTP消されるのがヽ(;´Д`)ノ
途中で69になりました。
2時間半ほどで16000稼いで終了。

戻ったらビシージ2連チャンで+約2500ゲット(^^)/
70まで@21000(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/30

飲み会

今日も飲み会でした^^;
今週は隔日で飲み会なので大変です。
飲み会前に、チネチッタに行ったらライトアップが
綺麗だったので写真を撮ってきました。
噴水のところも音楽に合わせてライトが光っていた
のですが、ちょうど終了しちゃいました。

P1000094s_1

帰りにCDを借りてきたのですが、感想はまた明日でも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/29

スマギャン261集会

今回で丸5年終了だそうです。
ADの関根さんがやめちゃうそうです;;

まずは、「ヘッド奈々 世路詩句」
・5年後について色々語ってます。
結婚話とかしてますが、リアルさが無いですね^^;

続いて、「クイズ団員ギャングル」。
本日で終了!!
だけど、5000スマドルなので2回あたるとラスベガス!!
1問目:友達とドライブで自分だけ運転した理由は?
 他の人はオートマ限定だった → 当たり!!
2問目:3億分の1の確率であたったのは何?
 一度使った千円札がおつりで戻ってきた → ハズレ;;
美里さんの色々なキャラともお別れなのは寂しいな。

本日の目玉は、新曲カップリングの初お披露目!!
今日は、「Level Hi!」です。
横アリ後のレコーディングだそうです。
曲は、前のアルバムの頃からあったそうです。
「アオイイロ」系統のポップな曲調ですね。

来週もカップリングのお披露目だそうです。
楽しみです。

昨日書いたヒストリーチャンネルだけど、4/1は無料デー
なのでただで見られそうです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/28

奈々さん小ネタ

奈々さん関係の小ネタを。

・3/25のアニメTVで声優アワードの表彰式の
模様が放映。奈々さんがちょこっとうつってました。
シーエスGyaoで再放送があるので見てない人は
確認を。

・THE MUSEUMが2月の月間チャートで第13位(約5万枚)、
累計では6万枚突破(^^)/(武蔵成山城さん情報)

・3月26日付 愛媛新聞の朝刊に記事掲載(公式HP)。
オンライン愛媛新聞でも見られるらしいのですが、会員登録は
愛媛在住のみ。 紅姫さんのところにちょっとだけのってます。
写真入りの結構大きな記事ですね。以前、スポーツ紙には
でていましたが、地元とはいえ一般紙に出るのはすごいです。
写真や記事の複写サービスをしているみたいなので、
欲しい方は問い合わせしてみてはどうでしょう。
Yukinaさん情報)

・CS ヒストリーチャンネルで奈々さんのインタビューが放送され
る模様(公式HP情報)。スカパー!入ってるけど、このチャンネル
は別料金なんですよね^^;う~ん、どうしようかな。どのくらい
でるんだろう。情報希望^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/27

柴田淳さんの追加公演

柴田淳さんの追加公演が4/10にあります。
先日E+から未入金分のチケットを再発売中という
案内が来ました。平日なのでちょっといけそうにないので
申し込んでません。
今日また見たのですが、まだ売れ残ってるような^^;
公式HPも追加公演がSOLD OUTになってない気が。
平日だからチケット売れ行き悪いのかなぁ。
WOWOWで放映が決まってるのに、ちょっと寂しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/26

素直なままとか、桜唄とか

最近借りてきたCDのお話でも。

・中島美嘉 素直なまま
 自然で優しい感じの曲調が美嘉さんの声質とあいまって、
 春らしい曲になってます。
 カップリングは全然違う曲調で、Love Addictみたいな感じ
 です。これはこれで美嘉さんらしい曲に仕上がっています。

・RYTHEM 桜唄
 久しぶり(10ヵ月)のシングルです。
 二人の絶妙なハーモニーは健在です。
 カップリングと共に切ないバラードで名曲なのですが、
 春らしいポップな曲も聴きたかったという部分もあります。

・鈴木亜美 それもきっとしあわせ
 コラボシングルの第3弾。キリンジとのコラボです。
 ミディアムテンポのスローナンバーで、ほんわかとした感じ
 です。Channel-aでの亜美さんのコメントによると、「自分の
 ことを言われているように思えて」という内容みたいです。

・HIGH and MIGHTY COLOR 参
 名前の通りハイカラの3rdアルバムです。
 最初にボーカルのマーキーをPV(RUN☆RUN☆RUNだった
 かな?)で見たとき、初期のELTの持田さんに似ていると
 思いました。
 (Wikipediaにも書いてあるので、そう思う人は多いのかな)
 どこがといわれると困るのですが、大きな目と歌ってる雰囲気
 が似ていたような。ちなみに、持田さんを最初にテレビ(うたば
 ん)で見たとき、斉藤由貴さん(古いか^^;)に似てると思ったり
 しました^^;当時は、今よりふっくらしていてびっくりまなこだっ
 た印象があります。
 内容ですが、ハイカラらしい曲が満載のアルバムです。
 シングル以外だと三度目の桜とか、夜明け前とかが好きか
 な。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/25

竜68@沼

今日も、竜騎士のレベルあげ(^^)/

14時半頃に誘われました。
忍シ白黒召竜の編成で沼にてインプとカエル狩り。
インプは、アビとかWSとか使えなくなる事があるので
面倒です。ただ、飛んでるのは竜としては得意なので
いいのですが^^;
途中でインプがリンクして死人が出ましたが、まあ無事に
狩れました。ただ、途中で混んできて枯れ気味になったので
釣り役のシーフさんは大変そうでした。
最終的に20000ほど稼いで69まで@7000に(^_^)v
今月中に70はちょっと難しいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/24

竜67@火山

久しぶりに、竜騎士のレベルあげ(^^)/

お昼を食べて希望を出したら、わりと早めに誘われました。
ナモ青白詩竜の編成で火山にて芋狩り。
詩人さんの釣りが早くて、休み無しにさくさくと。
2時間ほどで13000ほど稼ぎました。
リンクした後のMP休憩中に詩人さん(外人^^;)が
落ちちゃいました。戻ってこないので、黒さんを補充。
双竜脚→大車輪の光連携でMBを。
詩人さんがいないのでMP回復時間もあって、ちょっと
まったりと狩りました。
最終的に18000ほど稼いで68に(^_^)v
67でもとてが混じるから、68だとコカかな?

69まで@27000、70まで@60000くらい^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/23

声グラ

先日のお休みの日に秋葉原に行って、奈々さんののっている
声グラの古本を買ってきました。

P1000091s

表紙が奈々さんのをメインに買ってきたのですが、2002、
2004、2006と2年おきになってます。
2002頃は、奈々さんも茶髪だったんですね。
記事は、2ndアルバムの「MAGIC ATTRACTION」の話で、
セルフライナーノーツがのってます。奈々が行く!!は、PV撮影の
裏話が(これは、今書いてるPV集紹介の時にでも内容を)。

2004頃は黒髪になってます^^;まだまだ、丸いです。
記事は、3rdアルバムも「DREAM SKiPPER」の話で、
奈々が行く!!の方にセルフライナーノーツがのってます。

2006は、顔立ちがほっそりしてきてますね。
2冊(5、6月号)買いましたがどちらも、5thアルバム
「HYBRID UNIVERSE」のお話です。
5月号のグラビアの奈々さんはすごくきれいです(^^)/

P1000092s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/22

もちくりーむ

奈々さんの3月13日付のブログにのっていた「もちくりーむ」を
買ってきました。場所は、川崎ラゾーナ店です。
見た目は、アイスの「雪見だいふく」そっくりで、冷凍で
売ってます。これを、ちょっと解凍してから食べるというものです。
買ってきたのは、スイートプラムと大納言、黒ゴマ、ショコラの
4つ。モチ、フレーバーペースト、クリームという三層構造で、
外側のモチにもフレーバーが練り込まれています。
なかなかおいしかったです(^^)/

こんなまとめサイトもありますので、興味がある方は。

P1000090s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/21

ジャケ写とDVD

奈々さんの公式サイトで、新曲のジャケ写が公開に
なってます。小さいので詳細はわかりませんが、森の中で
怪しい雰囲気になってる気が^^;

あと、ライブDVDの発売も決まったようですね。
タワーレコードに詳細がのってるようです(情報元は武蔵成山城
さん)。公式サイトの内容は簡単すぎ^^;
4枚組で、横アリと野音が共に完全収録。
野音はCSで放送した部分くらいかなと思っていたら、全部
収録でびっくり。オフショットも付くらしいのですごく豪華ですね。
さすが、7の付く特別な年だけのことはあります。
6/6(7/7じゃないんだ^^;)に7770円(税抜き)で発売。
値段は「7」だけど発売日が「7」じゃないのが不思議。
変更になるかなぁ^^;
2会場分で7700円ということは、1つあたり3850円だから
破格の値段ですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/20

柴田淳 東京公演:その2

昨日に引き続いて、柴田淳さんの東京公演の話を。

他のサイトのレポを見ると、結構歌詞を間違っていたと
書いてあります。私は、最後の曲以外は全然気づきません
でした^^;
淳さんが歌詞を忘れた感じで口ごもったりする訳ではないので、
普通にいい曲だなぁと思って聴いていました。
普段、歌詞をあまり気にしていないのがバレバレですね^^;

ということで、今日は後半戦。

続きを読む "柴田淳 東京公演:その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/19

柴田淳 東京公演:その1

昨日に引き続いて、柴田淳さんの東京公演の前半の話を。
分割しているのは、ネタが少ないので引っ張ってるだけです(>_<)

座席は2階だったのですが、結構傾斜がついているので
前が邪魔になることはありませんでした。
立ち上がる人もいないので、ゆっくり座って楽しめました。
肉眼だと表情が何とかわかるくらい遠いです。
ただ、双眼鏡でみると全身がフレームにピッタリ入るくらいで、
表情ははっきりわかります。綺麗でしたねぇ(=´∇`=)
ほとんど、双眼鏡を通してみてました^^;
では、ライブの中身を。

続きを読む "柴田淳 東京公演:その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/18

柴田淳 東京公演:その0

昨日行ってきた、柴田淳さんの東京公演のレポでも。
17時開場だったのですが、グッズ販売が2時間前くらいから
ということだったので、15時ぐらいにいきました。
会場にはほとんど人がいなくて、販売している雰囲気も
なかったので、他で時間をつぶして16時頃にまた到着。
販売はやっていたのですが、やっぱり人はまばら^^;
奈々さんとかとは客層が違うんでしょうね。
待つことなく買えました。購入はWeb でも可能みたいです。

私は、プログラム(トートバック付き)とポスター(会場限定?)
を買いました。

P1000086s

プログラムは、淳さんの写真集ですね。
前半は月夜の雨のジャケ写中心で、後半は犬と散歩している
写真です。前半の写真はすごく綺麗です。
ショートカットがすごく似合ってます。
お気に入りは、右側の写真。モデルさんみたいというか、
FFのキャラ(?)みたいとか思いました^^;
ポスターは、通常版のジャケ写と一緒です。
あと、会場内でCDを買うとサイン入りのポストカードとかが もら
えたみたいです。気づかなかったので買ってませんが(>_<)
終演後のグッズ販売は混んでましたね。

P1000089s

グッズ買ったあとは、向かいのジョナサンで開場までコーヒー
ブレイクしてました。結構混んでましたね。
17時過ぎに会場に行ったのですが、リハが遅れたみたいで
10~15分過ぎてからの入場でした。
たくさん人が並んでいましたが、男性が多かったですね。
客層的には、大人な感じの人が多かったような気がします。
あとどこもそうなのでしょうが並ぶのは会場外になるので、
ちょっと寒かったです。私は列が切れるまで待って、開演
予定の15分くらい前に入場しました。開場遅れのお詫びの
アナウンスが流されていたのは良かったかな。
開演も同様に10~15分ほど遅れました。
長くなったので、続きはまた明日にでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/17

柴田淳ツアー2007~しばじゅん、はじめました!

柴田淳さんのツアーの初日東京公演に行ってきました。
生しばじゅんが見られました(^^)/
2階席だったのですが、双眼鏡で見ると表情がはっきりわかる
距離だったのでずっと見てました。綺麗でした(=´∇`=)
2時間弱の公演時間でしたが、あっという間でした。
かなり緊張していたみたいですが、素敵な歌声が聴けて
すごく良かったです。
MCも柴田節全開でおもしろかった。
買ってきたグッズやレポートは、またあとで。
とりあえず、曲を聴いて思い出しながらレポート書こうっと^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/16

しば裏とかhm3とか

今日は、hm3と海皇紀31巻としば裏を買ってきました。

hm3は、奈々さんのライブ記事&インタビュー各4ページと
ポスターでした。
ライブ記事は、リハの写真もふくめ色々と載ってます。アカイキオクも
写真でのっていました。他の雑誌より充実してます(^^)/
インタビューと一緒に載ってる写真はコート姿でかわいいです。
ポスターは、そのときの衣装の物です。

しば裏は、柴田淳さんのB面コレクションです。
インディーズ時代の2曲と初回版はPV集付きです。
シングルは持ってないので購入。
写真で見るとわかりますが、CDの帯(?)は裏に柴田さんの
写真が。結構凝った作りになってます。
土曜日は、ツアー初日なのですが参戦します(^^)/
ツアーグッズも発表になっているから早めにいかないとなぁ。
う~、楽しみ(^^)/

P1000085s

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/15

スマギャン259集会

今日のスマギャンは、新曲のオンエアー&紹介でした。
曲調は、イノスタとエタブレの中間。
なのはのキャラみんなが胸の中に目標を持っているところと、
若い新キャラをイメージして作詞。
レコーディングは、クリスマスイブ^^;
メリークリスマスとかしながらだったそうです。
PVのテーマは白と黒。メイクもいつもと違うそうです。
楽しみですねぇ。
ラジオで聴くと、ライブの時とはまた違った感じでした。
メロディーが上松さんとちょっと違いますね。
同じ志倉さんの「Drive away dream」をちょっと思い出しました。
プロモーションコメントも募集中だそうです(^^)/

今日は、クイズ 団員ギャングル!!はお休みでした。
ちょっと残念^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/14

出会いと別れの季節

今日は、会社の壮行会でした。
以前一緒に仕事をしていたした人が転勤になりました。
本人の希望なので、良いことなのですがやっぱり寂しいですね。
この季節、色々と歓迎や送別があります。
新しい出会いも期待したいと思います。
@AM2:20^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/13

声グラDVD

近くの雑誌が置いてある古本屋さんにいってきました。
奈々さんが載っている雑誌を何点か購入しました。

一番の収穫は、声グラのDVDがついているのを
買えたことです。奈々さんがラジオ番組に出演した
あとに収録したメッセージ等が入っています。
声グラのグラビアの話や家で歌い踊ってるとか、
ライブで歌詞を間違えた話とかが入ってました。

それ以外にも色々入っているのですが、私的には
中原麻衣さんの「ダーツでポン!」や白石涼子さんの
「ペンギンさんに会いたい」が良かったなぁ。
麻衣さんのは、神保町で古本屋さんや行きつけの
カレー屋さん(!)を紹介していました。最後の
ダーツシーンが、かわいい(=´∇`=)
白石さんは最初がペンギンの着ぐるみ^^;
かなり恥ずかしがっていました。水族館の中では
楽しそうでしたね。ペンギンに触れてすごくうれしそう
だったのが印象的です。

女性の声優さんは特徴的な声の人が多いですが、麻衣さんも
涼子さんもわりと普通の声でしたね。
涼子さんは、男っぽいというか活発な感じですね(これ
まで声を聴いたことがなかった^^;)。

ボイニューは2003年のなので、奈々さんが丸くてかわいい^^;
声ディアは、今年の2月号が320円でした(^_^)v

P1000084s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/12

声優雑誌

声優雑誌が出る時期になったので、本屋さんで見てきました。
色々悩んだ結果、今月は声優アニメディア1冊に^^;
横に写っているのは、CD屋さんで貰ってきたmusic freakです。

P1000083s

Voice Newtypeは声優アワード特集があったけど、奈々さんは
一覧に載ってるだけ(>_<)ライブレポは、インタビューと別写真も
載ってて良かったです。アカイキオクには触れてないけど、
写真は載ってました。購入は、ちょっと保留。

声グラは、奈々さんの連載と「なのは」のインタビュー。
衣装はかわいいけど、2ページのみ。ライブレポは
白黒(>_<)これは、中古待ちかなぁ^^;

声優アニメディアは、ライブレポ3ページとピンナップ。
ピンナップは、ライブの写真(タクトを持ってる衣装)です。
今月のプレゼントは、横アリのライブパンフレットの他に、
夏のライブのパンフレットもありました。応募しなきゃ(^^)/
ということで、購入。

あとは、16日に出るhm3がたのしみだなぁ。

music freakは、Gizaの歌姫紹介マガジン(?)です。
今月は、倉木麻衣さんが表紙です。他には、GARNET CROWや
三枝夕夏さんあたりが載ってました。
カラーで一杯写真が載っているのでおすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/11

桜の蒸しパンとウズラ入りカレーパン

奈々さんのブログの3月4日付記事にのっていた
「桜の蒸しパン」ゲットしました(^^)/

P1000082s


佐七さんのブログ
で「ポンパドウル」に売ってると
いうのを教えて貰いました。
会社帰りに寄ったときは売り切れだったので、週末に
買いに行きました。11日までの限定みたいだったので
ぎりぎりです(^_^;)
記事にも書かれているように、桜餅をパンにした感じで
いい香りがします。パンの食感はふわふわで、桜の葉っぱと
底にちょっと入っている餡がアクセントになっています。
餡はあまり甘くなくて、いくつでも食べられそうです。

下の丸いのはウズラの卵が丸ごと一個入り(!!)の
カレーパンで、三角のは普通のカレーパンです。
奈々さんつながりで、ついでに買ってきました^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/10

竜66

今日は、夕方になってやっと誘われました。
忍モ赤白黒竜のPTです。火山で芋と魚をやりました。
バージョンアップしたばかりのせいか、誰もいませんでした。
モンクさんがサポシだったので、大車輪→双竜脚の光連携。
MBダメが1000近いのでさくさく狩れました。
リンクもなく危なげなく、25000ほど稼いで67に(^^)/
68まで@21000です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/09

竜65@ボヤ

金曜日に誘われるのは久しぶりです。

ナ暗赤詩黒竜のPTです。
旧エリアのボヤでトンボ狩りです。アトルガンエリアは、
このレベル帯では強乱獲なのでちょっと微妙^^;
誰もいなかったので芋メインでトンボを混ぜる感じです。
たまにリンクして芋4とかになりましたが、皆さんうまいので
無事に稼げました。

今回のVer.UPでシグかけとくと休んでもTPが減らなくなった
ので、ナイトさんにはいいですね。私も、小竜の回復でTP
減らないのでちょっといいかも(^^)/

16000ほど稼いで66になりました。
67まで@16000ちょっとです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/08

暗黒強化(?)

今は、竜騎士あげているんですが次は暗黒をあげる予定です。
そうすると、3騎士(ナイト、竜騎士、暗黒騎士)と
3エースジョブ(侍、竜、暗黒)クリアですヽ(´ー`)ノ

なので、今回の暗黒強化(?)はちょっとうれしかったりします。
以前にアブゾ魔法強化もありましたが、今回はHP吸収
強化ですね^^ちょっとレベルが高めだけどソロでやるときには
いいかも。
早く、竜75にして暗黒やりたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/07

声優アワードレポ追加

今日、魔法先生リリカル☆ハギま!さんを見てたら
声優アワードのレポの紹介がのってました。
こちらの記事です。
奈々さんは、大人っぽい(^^;)感じで素敵ですね。
集合写真も、左から撮ってるので奈々さんの全身が
写ってます^^話題の網タイツも(=´∇`=)
今月出るニュータイプに表彰式の模様が出るらしい
のですが、奈々さんの写真もあるかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/06

Flavor Of Lifeとか

色々とシングルが発売になっているので、
借りてきました。

・宇多田ヒカル  Flavor Of Life
 ものすごく売れてるみたいですが、いい曲ですね。
 スローなメロディーとちょっとハスキーな声があいまって
 切なくていい感じです。歌詞も素敵ですね。
 最近の中では一番好きです。

・絢香×コブクロ  WINDING ROAD
 話題のコラボ曲ですね。土曜日のミュージックフェア21
 で競演してました。
 出だしと最後がアカペラなのですが、重なり合う3人の声が
 素敵です。途中のノリも良くていい曲ですね。

・モーニング娘。 笑顔YESヌード
 オリコン4位でした。最近、曲がまともというか普通に
 なってきたので良かったです。こういうちょっと切なげ
 な曲がいいですね。カップリングは、前作の歩いてると
 似た雰囲気の曲です。

・mihimaru GT  かけがえのない詩
 ドラえもんの映画主題歌です。といっても、普通の
 バラードです。カップリングは、ラップ色が強めの
 曲です。

・melody.  Finding My Road
 綺麗な声と曲なのですが、今一売れてませんねぇ。
 わたし的には好きな曲なのですが。

・EXILE Lovers Again
 男性グループの曲はほとんど借りないのですが、
 この曲はレンタルショップとかでかかっていて、
 気に入ったので借りてきました。
 リズムの刻み具合と切ないメロディーとボーカルが
 いいですね。

・Every Little Thing 14 message ~every ballad songs 2~
 ELTのバラード集です。いい曲が多いですね。
 今度出るライブDVDは予約したので週末見ないとなぁ。

・鈴木亜美 O. K. Funky God
 3週連続で出るコラボ曲の第一弾らしいです。
 しばらく曲が出てなかったので心配していました。
 コラボ曲なので、まあ亜美さんぽくはないです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/05

竜65

週末は、珍しく土日とも誘われました。

土曜日は、ナ狩赤詩竜竜でコリブリと芋を。
すいていたので、さくさくと休み無しで狩れました。
1万ほど稼いで65に。リーダーが眠くなったと言うことで
終了^^;夜は、LSのお手伝いでした。

日曜日は、朝から誘われました。

ナシ詩青赤竜で火山で芋狩り。
こちらもすいていたので、休み無しで(^_^)v
途中で、大車輪を覚えました(^^)/防御力カット修正
なので使い勝手はまあまあなのかな?
12時半までやって、1万6千くらい稼ぎました。

D2で戻ってきたらビシージでした^^;
アルザビから追い出されなかったので、そのまま
やって約800ゲット、サポ白じゃないからケアル
できなくて、あまり稼げませんでした。
66まで@8400(^^)/

午後からは、リンバス。今日は9人でテメナス西に
行ってきました。最後までいって古銭55枚(^_^)v
素材も結構出ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/04

声優アワード

奈々さんが、第一回声優アワードの歌唱賞を受賞
しました。おめでとうございます(^^)/
最近の活躍(オリコンやライブ等)を見ると妥当な結果ですよね。
その他の賞については、他の声優さんをあまり知らないので
コメントは無しです^^;

受賞の模様はTVやWEBにもでています。
魔法先生リリカル☆ハギま!さんや武蔵成山城さんから
リンク先に飛ぶと楽ですね^^;

NHKのサイトにはニュースが動画であるのですが、
レッドカーペットを歩いてる奈々さんがちょっとだけ
映ってます。黒の衣装が素敵です。
奈々さんへのコメントは、AV Watchにあるくらいですね。
ここは集合写真ものっていて、左端に奈々さんが写ってます。
他の人と比べるとやっぱり小さいですね^^;かわいいけど。

土曜日のこむちゃ(ラジオ番組)にも出たみたいですね。
歌唱賞の人が出るということだったらしくて、事前には
案内出てませんでしたね。まあ、奈々さんが妥当だと
すれば聴く予定にしておくべきでしたね(>_<)
奈々さんのブログでは、小清水さんと一緒の写メが。
ところで、小清水さんは衣装が表彰式と一緒なのに、
奈々さんはめがねをかけて衣装まで違っているのは
なぜでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/03

アニメTVのプレゼント

アニメTVというTVKとCS Gyaoでやっているアニメ
番組があります。
2月3日にアルバムとライブの宣伝で奈々さんが
出ました。そのときにアルバム宣伝用ポスターに
サインを入れて3名様にプレゼントというのをやってました。
まあ、HPからも応募できるのであたらないだろうと
思いながらも応募してみました。

今日、お昼から帰ってきたら宅配便がきました。
筒状の物を持ってきたので、FC物販の奈々さん
カレンダーかなと思ったら、サイン入りポスターでした(^^)/
なんと、私の名前入りヽ(;´Д`)ノ
早速、壁に貼って眺めています。
応募してみるもんですねぇ。
放送している範囲が狭いから応募が少なかったのかなぁ^^;

P1000080s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/02

ジョジョの奇妙な冒険のムック本

今日、本屋さんで雑誌コーナーを見ていたら、ジョジョの
ムービーガイドが置いてありました。
そういえば、奈々さんのブログで撮影したとか書いてたなぁ
と思って買ってきました。
結構前から売ってたみたいですが^^;
奈々さんのグラビアは3ページでした。
お人形さんみたいで、かわいい(^^)/

P1000075s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/01

スマギャン

先週は聴けなかったスマギャンですが、今週は
最初から聴けました^^
内容は、通常のものに戻ってます。

最初の話題は、「大人」!!。都政の話などしてましたが^^;
続いて、「春どう」^^;

「ヘッド奈々 世路詩句」は「電車事件簿」です。
爆睡している人の横に座ったら、「BRAVE PHOENIX」が。
気づかないかとドキドキしてたけど、おきないままだったそうな。
もったいないヽ(;´Д`)ノ

続いて、「クイズ団員ギャングル」。
一問目は、「カレーに入れて食べるものは?」。
正解は、「ハヤシライス」!?わかるわけがないよねぇ^^;
二問目は、「うちの犬の癖は?」。
正解は、「踏切の音に合わせて吠える」。不正解。
罰ゲームは、「初恋の人へのメッセージ」^^;
照れまくりの奈々さんは、ヘロヘロになってました。

「奈々色メール」は、子供とおじいちゃんの話でした。

曲は、「POWER GATE」です。春めいてきた季節に
最初の出だしの詩がぴったりです。

最後のお知らせで、来週新曲PVを撮ると言ってました。
いつ公開かな。楽しみです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »