« 桜の蒸しパンとウズラ入りカレーパン | トップページ | 声グラDVD »

2007/03/12

声優雑誌

声優雑誌が出る時期になったので、本屋さんで見てきました。
色々悩んだ結果、今月は声優アニメディア1冊に^^;
横に写っているのは、CD屋さんで貰ってきたmusic freakです。

P1000083s

Voice Newtypeは声優アワード特集があったけど、奈々さんは
一覧に載ってるだけ(>_<)ライブレポは、インタビューと別写真も
載ってて良かったです。アカイキオクには触れてないけど、
写真は載ってました。購入は、ちょっと保留。

声グラは、奈々さんの連載と「なのは」のインタビュー。
衣装はかわいいけど、2ページのみ。ライブレポは
白黒(>_<)これは、中古待ちかなぁ^^;

声優アニメディアは、ライブレポ3ページとピンナップ。
ピンナップは、ライブの写真(タクトを持ってる衣装)です。
今月のプレゼントは、横アリのライブパンフレットの他に、
夏のライブのパンフレットもありました。応募しなきゃ(^^)/
ということで、購入。

あとは、16日に出るhm3がたのしみだなぁ。

music freakは、Gizaの歌姫紹介マガジン(?)です。
今月は、倉木麻衣さんが表紙です。他には、GARNET CROWや
三枝夕夏さんあたりが載ってました。
カラーで一杯写真が載っているのでおすすめです。

|

« 桜の蒸しパンとウズラ入りカレーパン | トップページ | 声グラDVD »

水樹奈々」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14211626

この記事へのトラックバック一覧です: 声優雑誌:

« 桜の蒸しパンとウズラ入りカレーパン | トップページ | 声グラDVD »