« 声優アワード | トップページ | Flavor Of Lifeとか »

2007/03/05

竜65

週末は、珍しく土日とも誘われました。

土曜日は、ナ狩赤詩竜竜でコリブリと芋を。
すいていたので、さくさくと休み無しで狩れました。
1万ほど稼いで65に。リーダーが眠くなったと言うことで
終了^^;夜は、LSのお手伝いでした。

日曜日は、朝から誘われました。

ナシ詩青赤竜で火山で芋狩り。
こちらもすいていたので、休み無しで(^_^)v
途中で、大車輪を覚えました(^^)/防御力カット修正
なので使い勝手はまあまあなのかな?
12時半までやって、1万6千くらい稼ぎました。

D2で戻ってきたらビシージでした^^;
アルザビから追い出されなかったので、そのまま
やって約800ゲット、サポ白じゃないからケアル
できなくて、あまり稼げませんでした。
66まで@8400(^^)/

午後からは、リンバス。今日は9人でテメナス西に
行ってきました。最後までいって古銭55枚(^_^)v
素材も結構出ました。

|

« 声優アワード | トップページ | Flavor Of Lifeとか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14127215

この記事へのトラックバック一覧です: 竜65:

« 声優アワード | トップページ | Flavor Of Lifeとか »