« アニメTVのプレゼント | トップページ | 竜65 »

2007/03/04

声優アワード

奈々さんが、第一回声優アワードの歌唱賞を受賞
しました。おめでとうございます(^^)/
最近の活躍(オリコンやライブ等)を見ると妥当な結果ですよね。
その他の賞については、他の声優さんをあまり知らないので
コメントは無しです^^;

受賞の模様はTVやWEBにもでています。
魔法先生リリカル☆ハギま!さんや武蔵成山城さんから
リンク先に飛ぶと楽ですね^^;

NHKのサイトにはニュースが動画であるのですが、
レッドカーペットを歩いてる奈々さんがちょっとだけ
映ってます。黒の衣装が素敵です。
奈々さんへのコメントは、AV Watchにあるくらいですね。
ここは集合写真ものっていて、左端に奈々さんが写ってます。
他の人と比べるとやっぱり小さいですね^^;かわいいけど。

土曜日のこむちゃ(ラジオ番組)にも出たみたいですね。
歌唱賞の人が出るということだったらしくて、事前には
案内出てませんでしたね。まあ、奈々さんが妥当だと
すれば聴く予定にしておくべきでしたね(>_<)
奈々さんのブログでは、小清水さんと一緒の写メが。
ところで、小清水さんは衣装が表彰式と一緒なのに、
奈々さんはめがねをかけて衣装まで違っているのは
なぜでしょう?

|

« アニメTVのプレゼント | トップページ | 竜65 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14127488

この記事へのトラックバック一覧です: 声優アワード:

« アニメTVのプレゼント | トップページ | 竜65 »