« もちくりーむ | トップページ | 竜67@火山 »

2007/03/23

声グラ

先日のお休みの日に秋葉原に行って、奈々さんののっている
声グラの古本を買ってきました。

P1000091s

表紙が奈々さんのをメインに買ってきたのですが、2002、
2004、2006と2年おきになってます。
2002頃は、奈々さんも茶髪だったんですね。
記事は、2ndアルバムの「MAGIC ATTRACTION」の話で、
セルフライナーノーツがのってます。奈々が行く!!は、PV撮影の
裏話が(これは、今書いてるPV集紹介の時にでも内容を)。

2004頃は黒髪になってます^^;まだまだ、丸いです。
記事は、3rdアルバムも「DREAM SKiPPER」の話で、
奈々が行く!!の方にセルフライナーノーツがのってます。

2006は、顔立ちがほっそりしてきてますね。
2冊(5、6月号)買いましたがどちらも、5thアルバム
「HYBRID UNIVERSE」のお話です。
5月号のグラビアの奈々さんはすごくきれいです(^^)/

P1000092s

|

« もちくりーむ | トップページ | 竜67@火山 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14353411

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラ:

« もちくりーむ | トップページ | 竜67@火山 »