« ジョジョの奇妙な冒険のムック本 | トップページ | 声優アワード »

2007/03/03

アニメTVのプレゼント

アニメTVというTVKとCS Gyaoでやっているアニメ
番組があります。
2月3日にアルバムとライブの宣伝で奈々さんが
出ました。そのときにアルバム宣伝用ポスターに
サインを入れて3名様にプレゼントというのをやってました。
まあ、HPからも応募できるのであたらないだろうと
思いながらも応募してみました。

今日、お昼から帰ってきたら宅配便がきました。
筒状の物を持ってきたので、FC物販の奈々さん
カレンダーかなと思ったら、サイン入りポスターでした(^^)/
なんと、私の名前入りヽ(;´Д`)ノ
早速、壁に貼って眺めています。
応募してみるもんですねぇ。
放送している範囲が狭いから応募が少なかったのかなぁ^^;

P1000080s

|

« ジョジョの奇妙な冒険のムック本 | トップページ | 声優アワード »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14114630

この記事へのトラックバック一覧です: アニメTVのプレゼント:

« ジョジョの奇妙な冒険のムック本 | トップページ | 声優アワード »