« NANA PARTYの会員ページとかオリコンとか | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険のムック本 »

2007/03/01

スマギャン

先週は聴けなかったスマギャンですが、今週は
最初から聴けました^^
内容は、通常のものに戻ってます。

最初の話題は、「大人」!!。都政の話などしてましたが^^;
続いて、「春どう」^^;

「ヘッド奈々 世路詩句」は「電車事件簿」です。
爆睡している人の横に座ったら、「BRAVE PHOENIX」が。
気づかないかとドキドキしてたけど、おきないままだったそうな。
もったいないヽ(;´Д`)ノ

続いて、「クイズ団員ギャングル」。
一問目は、「カレーに入れて食べるものは?」。
正解は、「ハヤシライス」!?わかるわけがないよねぇ^^;
二問目は、「うちの犬の癖は?」。
正解は、「踏切の音に合わせて吠える」。不正解。
罰ゲームは、「初恋の人へのメッセージ」^^;
照れまくりの奈々さんは、ヘロヘロになってました。

「奈々色メール」は、子供とおじいちゃんの話でした。

曲は、「POWER GATE」です。春めいてきた季節に
最初の出だしの詩がぴったりです。

最後のお知らせで、来週新曲PVを撮ると言ってました。
いつ公開かな。楽しみです(^^)/

|

« NANA PARTYの会員ページとかオリコンとか | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険のムック本 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14092781

この記事へのトラックバック一覧です: スマギャン:

« NANA PARTYの会員ページとかオリコンとか | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険のムック本 »