« 出会いと別れの季節 | トップページ | しば裏とかhm3とか »

2007/03/15

スマギャン259集会

今日のスマギャンは、新曲のオンエアー&紹介でした。
曲調は、イノスタとエタブレの中間。
なのはのキャラみんなが胸の中に目標を持っているところと、
若い新キャラをイメージして作詞。
レコーディングは、クリスマスイブ^^;
メリークリスマスとかしながらだったそうです。
PVのテーマは白と黒。メイクもいつもと違うそうです。
楽しみですねぇ。
ラジオで聴くと、ライブの時とはまた違った感じでした。
メロディーが上松さんとちょっと違いますね。
同じ志倉さんの「Drive away dream」をちょっと思い出しました。
プロモーションコメントも募集中だそうです(^^)/

今日は、クイズ 団員ギャングル!!はお休みでした。
ちょっと残念^^;

|

« 出会いと別れの季節 | トップページ | しば裏とかhm3とか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14273680

この記事へのトラックバック一覧です: スマギャン259集会:

« 出会いと別れの季節 | トップページ | しば裏とかhm3とか »