« 竜66 | トップページ | 声優雑誌 »

2007/03/11

桜の蒸しパンとウズラ入りカレーパン

奈々さんのブログの3月4日付記事にのっていた
「桜の蒸しパン」ゲットしました(^^)/

P1000082s


佐七さんのブログ
で「ポンパドウル」に売ってると
いうのを教えて貰いました。
会社帰りに寄ったときは売り切れだったので、週末に
買いに行きました。11日までの限定みたいだったので
ぎりぎりです(^_^;)
記事にも書かれているように、桜餅をパンにした感じで
いい香りがします。パンの食感はふわふわで、桜の葉っぱと
底にちょっと入っている餡がアクセントになっています。
餡はあまり甘くなくて、いくつでも食べられそうです。

下の丸いのはウズラの卵が丸ごと一個入り(!!)の
カレーパンで、三角のは普通のカレーパンです。
奈々さんつながりで、ついでに買ってきました^^;

|

« 竜66 | トップページ | 声優雑誌 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14211103

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の蒸しパンとウズラ入りカレーパン:

« 竜66 | トップページ | 声優雑誌 »