« スマギャン259集会 | トップページ | 柴田淳ツアー2007~しばじゅん、はじめました! »

2007/03/16

しば裏とかhm3とか

今日は、hm3と海皇紀31巻としば裏を買ってきました。

hm3は、奈々さんのライブ記事&インタビュー各4ページと
ポスターでした。
ライブ記事は、リハの写真もふくめ色々と載ってます。アカイキオクも
写真でのっていました。他の雑誌より充実してます(^^)/
インタビューと一緒に載ってる写真はコート姿でかわいいです。
ポスターは、そのときの衣装の物です。

しば裏は、柴田淳さんのB面コレクションです。
インディーズ時代の2曲と初回版はPV集付きです。
シングルは持ってないので購入。
写真で見るとわかりますが、CDの帯(?)は裏に柴田さんの
写真が。結構凝った作りになってます。
土曜日は、ツアー初日なのですが参戦します(^^)/
ツアーグッズも発表になっているから早めにいかないとなぁ。
う~、楽しみ(^^)/

P1000085s

 

|

« スマギャン259集会 | トップページ | 柴田淳ツアー2007~しばじゅん、はじめました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14284453

この記事へのトラックバック一覧です: しば裏とかhm3とか:

« スマギャン259集会 | トップページ | 柴田淳ツアー2007~しばじゅん、はじめました! »