« アニサマと@Tune | トップページ | 声グラ5月号 »

2007/04/10

FC会報

奈々さんのFC会報とhm3の全プレ(ステッカー)が
届きました。

P1000101s
hm3の全プレは、表紙と同じ写真です。
この号の奈々さんのグラビアはどれもかわいらしくて
よかったですね(^^)/

FC会報は、ライブレポート、インタビュー、SECRET AMBITIONの
PV、ジャケ写レポ、Crystal LetterのPVレポ等盛りだくさんです。
ライブの写真を見るとあのときの感動がよみがえります。
「アカイキオク」のことも、インタビューに載ってます。
ライブ写真の背景の写真も横アリが赤く染まった写真です。
あの企画は本当に良かったですね。企画、実行した皆さんに
感謝です。
グラビアは、メガネをかけて名刺を出してる奈々さん(=´∇`=)
こういう格好も素敵ですね。
会報にも書いてるけど、奈々さん、最近大人づいてますね^^
まあ、年齢相応といえばそうなんだけど^^;
かわいいから、きれいという感じに変わってきた気もします。

今週から、声グラとかの声優雑誌も出始めるし、来週には
SECRET AMBITIONも出るので楽しみだなぁ。

|

« アニサマと@Tune | トップページ | 声グラ5月号 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14634760

この記事へのトラックバック一覧です: FC会報:

« アニサマと@Tune | トップページ | 声グラ5月号 »