« 竜71@ビビキー | トップページ | 「SECRET AMBITION」 »

2007/04/16

Gyaoジョッキー

13日のGyaoジョッキーに奈々さんが生で出演してました。
奈々さんの衣装は、番組の中でも言ってましたがマイブームの
短パンにニーハイでした。途中でアップになってました。
最初からテンション高かったですねぇ。

まずは質問コーナーでした。
チャットも見てましたが、流れるのがはやすぎるせいもあってか
スタッフが紙に書いて渡して答えてましたね^^;

次は、奈々さんからの質問コーナー(^^)/
「ライブの場所や内容の希望」。場所も内容も全然決まってない
そうです^^;夏は、やらないのかなぁ。路上ライブとかやりたい
そうです。

続いて、「SECRET AMBITION」のPV(^^)/。
ネットでフルバージョン初公開。
初めてフルで見ましたが格好いいですね。番組中でいってまし
たが、黒いコートにニーハイのブーツ、超ミニです。コートの
片側が切れ上がっていて足が見えているのが色っぽいです。
髪をアップにしてお化粧もいつもとは違うのですごく格好いい。
一番終わりぐらいで上目遣いでニヤリ(?)とするところが(*'-')

次は、水樹奈々カルトQ(^^)/
奈々さんが絵を描いて、なにを描いたかを当てるヽ(;´Д`)ノ
外れると罰ゲーム^^;正解者には、新曲のサイン入りポスター。
四つ問題が出て三問正解でした。
三問目は、どう見ても蝶々^^;正解は鈴虫。誰もあたりません。
奈々さん、鈴虫はコオロギとかの仲間ですから、残念!!
さらに、お寺なのに鳥居とか描いてるし。
罰ゲームは、ものまね、青汁、センブリ茶、プチトマトという
ラインナップ。よりによって、プチトマト×3を選んじゃいました。
プチトマト食べているときの奈々さん、すごいことになってます。
帰っていいですかとか、いっちゃうし。

最後は、新曲とDVDの告知。最近は、お姉さんキャラを
演じるのが多いそうです。
絵を描くのが既に罰ゲームと、強く言ってました^^;

ラジオ的なノリで、動く奈々さんをみれてすごく面白かったです。
ただ、チャットが重すぎでクイズに答えられなかったのが残念。
毎週やってるのはアーカイブに入るみたいですが、奈々さんのは
入らないのかな。GyaoのHPからは予告も消えてるし。
おまけで、キャプ画像を。下の二枚はプチトマトのとこです^^;

Snapshot3

|

« 竜71@ビビキー | トップページ | 「SECRET AMBITION」 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

Gyaoで配信されてますね。
見てなかった人はチャンス。

投稿: Sei | 2007/04/17 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14685011

この記事へのトラックバック一覧です: Gyaoジョッキー:

« 竜71@ビビキー | トップページ | 「SECRET AMBITION」 »