« スマギャン263次集会 | トップページ | 竜70@ビビキー湾 etc »

2007/04/13

公式HPとか

奈々さんの公式HPの動画が新しくなってます。
緑の春らしい服で、テンションが高い動画です^^;
これで3つめの動画(一つはライブ期間限定)だけど、
どれもテンションが高いですね。
普段のTVとかのインタビューと違って1人だから
盛り上げようとしちゃうんでしょうか。
隣のしとやかな画像とは対照的です。
動画ももう一回り大きいといいのになぁ。

後、今日は会社帰りに秋葉原に行ってきました。
きゃらびいとmusic freakをもらって、アニカンR、
愛内さん&三枝さんの新曲の「七つの海を渡る風の
ように」(ポスター付き(^^)/)を買ってきました。
この写真はまた、明日でも。

|

« スマギャン263次集会 | トップページ | 竜70@ビビキー湾 etc »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14668944

この記事へのトラックバック一覧です: 公式HPとか:

« スマギャン263次集会 | トップページ | 竜70@ビビキー湾 etc »