« 竜72@沼 | トップページ | 秋葉原にお買い物 »

2007/04/30

Pick-Up Voiceとか

水樹奈々さんと田村ゆかりさんが表紙のPick-Up Voiceを
買ってきました。ついでに、アニカン36号もゲット。
「hm3の特徴であるヴィジュアル面を、さらにパワーアップ
させた声優グラビア誌」ということでグラビア中心になってます。
奈々さんは、表紙の衣装(ブログでも紹介してたカギの
ネックレスと薔薇の指輪をしてます)とチェリーのプリントが
ちりばめられた白のワンピースの2着で写ってます。
インタビューものってますし、写真が大きめなのがいいですね。
アニメイトで買うと、先着で表紙とは別ポーズのポスターも
もらえるらしいです。

アニカンは、堀江由衣さんの特集です。
アニサマの記事も見開きでのってます。アニサマといえば、
オフィシャルHPで先行予約してるみたいですね。
とりあえず、指定席を一枚申し込みました。あたるといいな。

P1000125s

|

« 竜72@沼 | トップページ | 秋葉原にお買い物 »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14886519

この記事へのトラックバック一覧です: Pick-Up Voiceとか:

« 竜72@沼 | トップページ | 秋葉原にお買い物 »