« 公式HPとか | トップページ | 竜71@ビビキー »

2007/04/14

竜70@ビビキー湾 etc

今日は、夕方と夜の2回誘われました(^^)/
まず、夕方はナ戦侍赤白竜の構成です。
狩り場は、久しぶりにビビキー湾です。
アトルガンエリアと違ってすいてますねぇ^^;
キリンをさくさくと狩りました。柔らかくていいなぁヽ(´ー`)ノ
変なアビも使わないし、いやしの風はいやだけど^^;
沸きがはやくて、ライバルが居ないので休み無しでで
狩れます。
3時間ほど狩って約18000ゲット。アトルガンエリアに
比べると少ないのかなぁ。でも取り合いがないから
気が楽ですね^^

夜は、忍狩青赤白竜の構成です。
今度は沼でインプ狩り。夜は混んでますが、奥の方で
狩りました。最初居たPTがいなくなったので、まあまあ
いいペースで狩れました。
途中で沸きが間に合わなくなってトンボも混ぜました。
11時半までやって約24000ゲット(^_^)v
途中で71になって、72まで@26000(^^)/

|

« 公式HPとか | トップページ | 竜71@ビビキー »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14676504

この記事へのトラックバック一覧です: 竜70@ビビキー湾 etc:

« 公式HPとか | トップページ | 竜71@ビビキー »