« 竜70@ビビキー湾 etc | トップページ | Gyaoジョッキー »

2007/04/15

竜71@ビビキー

今日も誘われてレベルあげ(^^)/
ナシ青詩黒竜の構成です。久しぶりにサポシで参戦。
不意だま大車輪に不意だまシャークの光連携です。
キリンさんのとこにはPTがいたので、ゴブ狩りに。
爆弾投げで、小竜さんがすぐ死んじゃう。
途中で3リンクしてほぼ全滅(×_×)
そのあとは、リンクも何とか処理していましたが、
ララバイがエフトを巻き込んでまた半壊ヽ(;´Д`)ノ
そのあとは、キリン狩りに切り替えて最終的には
12000ほど稼ぎました。まあまあかな。

青さんがTPの溜まりは速いし、WSは強いしで
結構タゲ取ってました。たまに、不意打ち無しでも
1000超えるダメだしてましたし^^;
なので、サポシはあんまり効果的じゃ無かったですね。
72まで@13000(^^)/

|

« 竜70@ビビキー湾 etc | トップページ | Gyaoジョッキー »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14686607

この記事へのトラックバック一覧です: 竜71@ビビキー:

« 竜70@ビビキー湾 etc | トップページ | Gyaoジョッキー »