« カレンダー | トップページ | アニカン35とか »

2007/04/05

アニカン号外とまんとら

奈々さんの連載が載っているまんとらの配布が
始まったので貰ってきました。ついでに、HMVの
フリーペーパーも。
アニカンの35も配ってるはずだけど置いてません
でした。その代わりにリリパの号外をゲット(^_^)v
会場限定かと思ったら普通に置いてあるんですねぇ^^;

P1000099s

nanatoraのお題は、体力勝負でした。
奈々さんが短パンにニーハイで体力測定しています。
写真が小さめなのですが衣装のせいかいつもの奈々
さんとは、ちょっと違って見えます。
結果は、前回のリベンジならず(>_<)次回に期待か^^;
これ以外にも新曲の宣伝やライブレポートがのってます。
まんとらCDランキングでは、THE MUSEUMが第一位(^^)/
前回の記事でもnanatoraが人気第一位(^^)/
プレゼントには新曲のサイン入りポスターも(^^)/

アニカン号外の方は、見開きで奈々さんとゆかりさんの
インタビュー記事がのってます。こちらのプレゼントは
サイン色紙です。

HMVのフリーペーパーは表紙がYUIさんで、2ndアルバムの
紹介ものってます。初回版はPV付きだそうです。曲はかなり
好きなんですけど、買おうかどうか迷ってるところ。
柴田淳さんと坂本真綾さんの連載も載っているのですが、
今回で最終回ということです。残念だなぁ。

|

« カレンダー | トップページ | アニカン35とか »

水樹奈々」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14554548

この記事へのトラックバック一覧です: アニカン号外とまんとら:

« カレンダー | トップページ | アニカン35とか »