« オリコンとか | トップページ | ちゅねとも、Lyrics Master、iKaraとか »

2007/04/24

奈々さん、オリコン2位おめでとう(^^)/

奈々さんの「SECRET AMBITION」がオリコン週間
チャートで、初動3.9万枚の初登場2位でした。
奈々さん、おめでとうございます(^^)/
デイリーチャートの動きが今一だったのですが、
アニメイト効果が大きかったみたいですね。
ベストアルバムには届きませんでしたが、前作より
+1.6万枚と大幅増です。後は累計でどこまでいくか
ですね。MusiGあたりの出演で伸びるといいなぁ。

今日は、奈々さんがのってるB.L.T.を購入してきました。
男の月間TVガイド!ということで、ティーンアイドル満載の
TVガイドです。380円と安いしGWの視聴計画検討も
かねて買ってきました。横に写ってるのは、先日TUTAYAで
買ってきた「SECRET AMBITION」の特典です^^;

P1000117s

|

« オリコンとか | トップページ | ちゅねとも、Lyrics Master、iKaraとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14834478

この記事へのトラックバック一覧です: 奈々さん、オリコン2位おめでとう(^^)/:

« オリコンとか | トップページ | ちゅねとも、Lyrics Master、iKaraとか »