« オリコンスタイルとか | トップページ | 竜72@沼 »

2007/04/28

まんとらとか、インパルスドライブとか

昨日のまんとらに「SECRET AMBITION」発売について、
奈々さんがコメント出演していました。
キラキラのブラウス姿でした。かわいいなぁ(=´∇`=)
またまんとらに出たいといってましたが、出てくれると
いいなあ。ちなみに、この日のゲストは中川翔子さんでした。
偶然とはいえ、今度MusiGで競演するんですよね。

今日は全然誘われなくて、夜に槍のWSNMのシャウトが
あったので参加しました。なかなか集まりませんでしたが、
結局格闘と両手槍の2ヶ所で6人集まりました。
71~75で、構成は忍竜モモ(私)赤赤です。
まずは、海蛇の洞窟で両手槍から。
サハギンカギで入るところですが、シャウトした人が持って
いるので問題なし。場所は、橋を渡ったところです。
まわりのサハギンやカニを掃除して開始です。
特に問題なく終了。今度は、ホラからサンドに行きます。
格闘に行く前にサンドでインパルスドライブゲット(^_^)v
格闘は前回行ったので、場所は問題なしです。
今回は、モンクなので最初に夢想撃ったら、タゲが向きっ
ぱなしでした。まあモ×2だったのでわりと楽勝でした。

戻ってきたらビシージ二連ちゃん。
今日は3回のビシージだけ。73まで@9000位^^;

|

« オリコンスタイルとか | トップページ | 竜72@沼 »

FFXI」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14875292

この記事へのトラックバック一覧です: まんとらとか、インパルスドライブとか:

« オリコンスタイルとか | トップページ | 竜72@沼 »