« アニカンR春号とか | トップページ | 竜72@マムーク »

2007/04/21

WSNMと竜71@沼

今日は、午前中に片手剣WSNMやりに行ってきました。
ずいぶん前に片手剣の潜在は外れていたんだけど、
めんどうなので後でいいやと放っていました^^;
ところが、竜をあげてインパルスドライブ覚えようと
思ったら受けられないヽ(;´Д`)ノ
終了しないと受けられないの知りませんでした。
今朝、ちょうどシャウトしていてPTに混ぜて貰いました。
回復が少なかったので、赤/白で。
71~75の8人PTで格闘→片手刀→片手剣の3ヶ所
まわりました。。
格闘は、サンドのボストーニュ監獄の最奥です。
廻りのプニを掃除してからスタート。
骨一匹なんですが、結構硬かったですね。途中で、
プニに絡まれましうえ、最後に忍さんがヘルスラッ
シュで死亡(×_×)
次は、オンゾゾでカニさん。廻りのゴブでTPを溜めて
からスタート。これは楽勝でしたね^^
最後は、流砂洞で片手剣。ここはアルテパゲートを
開けないとダメなので大変です。
4ヶ所に分散してスイッチを押してから突入です。
サソリ一匹なんですが、最後にデスシザースでまた
忍さん死亡(×_×)
とりあえず、お昼前に終了してサベージブレード習得。
ついでに、槍のクエを受けました。

レベル上げの方は、夕方誘われました。
忍戦青狩召竜の構成です。
定番の沼でのインプ狩りです。わりとすいていて、
短時間でしたが14000ほどゲット。
72にもなって@32000。

夜は、LSで海蛇の洞窟に行って潜在外し。
光連携でやりました。半分くらい外れたかなぁ^^;
早く潜在外して、インパルスドライブ覚えないとな^^;

|

« アニカンR春号とか | トップページ | 竜72@マムーク »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14797244

この記事へのトラックバック一覧です: WSNMと竜71@沼:

« アニカンR春号とか | トップページ | 竜72@マムーク »