« Gyaoジョッキー | トップページ | 七つの海を渡る風のように »

2007/04/17

「SECRET AMBITION」

今日は、秋葉原に行って「SECRET AMBITION」を
フラゲ。ついでに、hm3も買ってきました。
ゲーマーズとかアソビットは、雨の中店頭販売もしてました。
とりあえず、ゲーマーズでゲット。私の前にレジに並んでた
人も買ってました(^_^)v

P1000116s
hm3は、7ページの特集で、新曲3曲にまつわる
インタビューです。グラビアは、上の写真の衣装と
春らしい黄色いワンピースの2種類。上の衣装の
ポスター付きです。

「SECRET AMBITION」は、何度も聞いているけど
CDで聴くと音質がいいのでまた一段と素敵ですねぇ(^^)/
PVが格好いいので、早くNANA CLIPSの4を出して欲しいな。

「Heart-shaped chant」は、バラード系の神秘的な曲です。
シャイニング・ウィンドの公式HPで一部しか聴いてません
でした。フルで聴くとすごく壮大でいい曲です。
バックのアルパとストリングスが奈々さんのハイトーンな
声とマッチしてすごく素敵です。

「Level Hi !」は、アオイイロ系の元気な曲です。
奈々さんが言うようにライブで盛り上がりそうな曲です。

「SECRET AMBITION」はPVも格好良くていいし、
「Heart-shaped chant」は神秘的だし、「Level Hi !」は元気が
出るし、甲乙つけがたいな。しばらく、ヘビロテ決定(^^)/

|

« Gyaoジョッキー | トップページ | 七つの海を渡る風のように »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14715599

この記事へのトラックバック一覧です: 「SECRET AMBITION」:

« Gyaoジョッキー | トップページ | 七つの海を渡る風のように »