« SECRET AMBITIONのPV | トップページ | FC会報 »

2007/04/09

アニサマと@Tune

今年もアニサマが開催されるようで、公式HPもできています。
記者会見の模様は、公式HPにはのってませんが、メディア
情報のリンク先にはのってます。
トータルの情報はBARKSが多いですが、記者会見の模様は
電撃ホビーチャンネルが詳しいかな。
奈々さんも記者会見に出ていますが、衣装は3月29日の
ブログに写ってるのと同じですね。最近は、大人っぽい感じ
の衣装が多いです。

4月5日の@Tune(TVKでやっている奥井さんの番組)で、
記者会見の模様とインタビューが放映されました。
奈々さんも記者会見の時と同じ衣装でインタビューに出て
います。来週も特集らしいのでTVKがうつる人は必見です。

|

« SECRET AMBITIONのPV | トップページ | FC会報 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/14581921

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマと@Tune:

« SECRET AMBITIONのPV | トップページ | FC会報 »